浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

私に とっての 真央ちゃん フィギュアスケートNHK杯と いったらで 愛の夢 真央ちゃんと 仮面舞踏会 真央ちゃんを 

2016-11-28 01:57:59 | 日記
私に とっての 真央ちゃん フィギュアスケートNHK杯と いったら で 
NHK杯 愛の夢 真央ちゃんと おなじく 仮面舞踏会の 紹介を

それぞれ こころに ぎゅっと きての 演技と そこに いたるまでの
あれこれがで やっぱり なぁで  いや 真央ちゃんの演技 どの演技も
すごく 大好きで こころに しみて だけども うん 

こちらは いつも 真央ちゃんあいの 飽くなきさま 投稿くださっての
動画紹介コメントから あいが いっぱいで だったなぁ

浅田真央選手が、スケーティングやジャンプなど全面的に修正を始めてから1年。
少しづつ手ごたえを感じ初めた時のFS「愛の夢」です。
3Aは跳びませんでしたが凄く良くなっていますね。この笑顔が物語っています!
音声を出来るだけ高音質になるよう修正いたしました。保存版としてご活用頂ければ幸いです。


画質を ねじ みたいなところで 720に あげて いただけると 



もちっと おおきめ


って じつは NHK杯の 黒仮面の 真央ちゃんの 演技も 大好きで 

そちらも 一緒に 紹介を してです こちらも 飽くなきさま 投稿くださってで

浅田真央 NHK 2008 FS 「仮面舞踏会」 ~ 高音質Ver. 保存版

ロシア放送局の別の映像を使用し最初から音質改善をやり直しました。再度ご覧頂ければ幸いです。
2008年GPS NHK杯、浅田真央選手の2戦目は復活の素晴らしい演技でしたね。
特にFS「仮面舞踏会」(タチアナ・タラソワさん初のFSプログラム振り付け)は未だに記憶に残っています。
なお、ファイル容量を減らして一定の画質を確保するためスロー再生部分を削除しております。
それでも画質は余りよくありませんが悪しからずご了承ください


浅田真央 NHK 2008 FS 「仮面舞踏会」 ~ 高音質Ver. 保存版


もちっと 大きめ のつもり 


そうだった NHK杯じゃ なくて だけども 黒仮面の こちらの演技も
一緒に 紹介を みどりちゃん 解説の ちっと おしかったところも あって
だったかも だけども いま みても やっぱり 美しく かっこいい 真央ちゃんだったね



おなじ 仮面舞踏会でも こちらのは ブロックされて なくてで ほっ

真央ちゃん 練習のちょうしは どうですかぁ 膝のいたみや 腰のいたみ
は どうですかぁ 信夫先生と いっしょに あせらず むりしず で がんばれ !!!

すっかり 昨日も 残業で また ぱったりとで めが さめたら あぁああ
で くぅうの 真央ちゃん日記 毎日更新の はずがぁ くぅうで

いまごろ だけども 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。