浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央に愛をこめて 今 ぷるさまのを みていたら そうだぁで 

2015-03-20 23:51:38 | 日記
いま ちらっと また ぷるさまを みていたら あぁ この曲はと やっぱり
真央ちゃんで みないとぉ 大好きだな この曲 で みる 真央ちゃん と また うるっと
しながら みてだけども

真央ちゃん おもうとうりで これからも だね と おもいながら 紹介を
ずっと がんばられて きてだもの 
そして 今年の ザ アイスが もう うれしすぎて で 泣く

この投稿いただいての ときも こう 書いてくださって だったなぁ

最後になっても、ならなくても

今はただ、貴女に愛をこめて花束を


真央ちゃんを いや ほかの 出演される みなさまも だけども
真央ちゃんの ショーが いっぱいに くぅう

真央ちゃんはじめ 出演者の みなさま がんばれ
きっと チャリティーで あの おこたちとか あの 皆様とか
招待を されて なんだろうなぁ

みんな 喜ぶだろうなぁ 
真央ちゃん ほんとに うかんでるような 気がして だったもの

入口から ちょっと だけ でてきた 瞬間から 空気が ちがって
だったなぁ と 思い出してで

アットホームは でも 味噌国なんだよなぁ くぅう とか
あれこれ 迷いながら まだ 当選も してないに だけども

もう うれしくって で そして こちらを みながら うるうるっと しながら
まおちゃあああんん と つぶやいてです

あっ ニコ動は 音声が どうなおしても 半分に なので
はじまったら すぐに 音声レベルを あげていただけるとぉ

浅田真央に愛をこめて


もちっと 大き目



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。