浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュア】ヤグディンがひたすら楽しいだけの『5,6,7,8』【MAD】やぐさまのも あってで おう真央ちゃん

2015-03-20 22:51:52 | 日記
いま 今日の真央ちゃんは と 探していたら わぁお やぐさまの ひたすら楽しいだけのも
あってだったのかぁ と みはじめ おぅ ここにも まおちゃああああんんと また 喜んでです

大好きな 動画主様なのに 今ごろ知るという あせっ
そうだったのかぁ で やっぱり 楽しいから はっておこうっと

ぷるさまと やぐさまに あいされての 真央ちゃん に
また むかしの だけども 嬉しくなってで そして この曲も 大好きだし

あっ ニコ動は どうなおしても なので 始まったら音声レベルを
あげていただけると


【フィギュア】ヤグディンがひたすら楽しいだけの『5,6,7,8』【MAD】


もちっと 大き目



ちなみに こちらは ぷるさまの

【フィギュア】プルシェンコがひたすら楽しいだけの『5,6,7,8』【MAD】


もちっと 大き目



って つい ぷるさまと やぐさまのを みていたら で 懐かしのを
はってみたりして だけども 

そうだったのかぁ と ここには 載ってない 真央ちゃんまで はって
ごめんです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。