浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

3月3日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 だったのだけども 

2018-03-03 10:51:50 | 日記
3月3日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 だったの だけども 

最後の 最後に しゅっと してしまって 書いてた の 全部消えてしまってで 
あほっこがぁで くぅうう ですぅ

で しきりなおし しよう おもったら そうだった
いっかい うめこみと すると 2回目は できなくてだったになぁ
で こちらの 真央ちゃんへの つぶやき
素敵だねぇ 私も 一生 ついていくぞぉ おう ですぅ



あっ せめて こちらの つぶやき も 載せて おこうっと

そうかぁ 雛まつり 3月3日 だったねぇ あせあせっ



ちら うめこみは みきれるなぁで 



真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ 

あっ もひとつ こちらも かくぞぉ で もう みてありがとうですぅ で



あっ こちらも かくぞぉ で 



で いんすたへの リンクを して おこうっと

https://www.instagram.com/p/Bfz62beBjwd/

きゃわぁ 真央ちゃんと わんこ が おってだったよぉ 

ちいさめだけども きゃわ 真央ちゃんと わんこ さんずだったとですぅ
お写真は 2枚だよぉ 画像に ⇒があるはずですぅ

. . . 大須商店街で浅田真央ちゃんに会いました❤️ . . らぶののに声をかけてくれて一緒に写真も撮ってくれました⭐️ . . 日本の宝⭐️ 世界中のアイドル真央ちゃん💖 可愛いくて気さくでとっても優しい人で益々大好きになりました💖💖 . . 今日はいい日だー! . . . #大須商店街 #偶然 #浅田真央 #真央ちゃん#声をかけてくれてありがとう #らぶ甘えまくり #ののも挨拶できたね #可愛いがってくれてハッピー #近所のおばさん気分 #真央ちゃん元気? #エアロも元気? #なんておばさんは馴れ馴れしく話してしまった(笑) #スタンダードプードル #スタンプー #ホワイト兄妹 #らぶのの #いぬすたぐらむ #大型犬との暮らし #犬バカ部 #もふもふ部 #多頭飼い #一生の思い出になったよ #益々大ファンになった

ひろりんさん(@white.love_nono)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-03-02T06:44:58+00:00"> 3月 1, 2018 at 10:44午後 PST</time>




でも かえって来たら うえのは 削除して リンクのみに してですぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。