浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ 明日3日はって もう日付かわってだけども 残業なので 帰りがおそくで22時すぎるので

2018-03-03 01:34:41 | 日記
あっ 明日って もう日付かわってだけども 残業なので 帰りがおそくで22時すぎるので 
ツイッターへ 朝は いこう おもってだけども もし 寝坊したら ごめんよぉ

で 帰ってきたら また ツイッターへ いこうとは おもってだけども 真央ちゃん日記

かくのは たぶん 日付かわってしまうかもですぅ

そうだった こんなふうに ラフ真央ちゃん ソチのを つぶやかれてのかたを
みつけてで うれしかったので 書いておこうっと



べつな かたも こんなふうに つぶやかれてで 私も ずっと ずっと こころのなかに
あってだよぉ まおちゃああああんん



こんな つぶやきも あってだったです



あっ こちらの つぶやき みながら おくればせながら ありがとうですぅと
ここで つぶやいても 届かんとは おもって だけども うれしかったです



こんな つぶやきも みつけてで  とっても うれしかったです


こちらのかたも こんなふうにで そうだったなぁ と おもいだしながら 


こちらのかたは ネイサンくんの 演技と あわせて つぶやかれてだったです



あっkenちゃんさまも こんなふうに 飽くなきさまの真央ちゃんの動画を
つぶやかれて だったと いまごろ
しってで あせあせっ



ソチは うめこみ ふかなので リンクのみに なってなのだけども

https://youtu.be/2Hob5DEkR9U


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。