浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央の楽しい食卓

2010-09-20 00:53:14 | 日記
まおちゃんは いつでも おいしそうにたべます

ほんとうに じゅにあのころって
いっつも いっつも ますこみにおいかけられて

でも いつもしぜんたいで そしてまいちゃんいまも
やさしいけど このころからずっと
なかよし しまいだね

そして ぶためん わたしもこれみて
ぶためん いっぱいかいにいって いまでも
ときどき ぶためん かってたべてまおちゃんこれすきなんだー

なんて いってたりする

にほんすけれんも このころは すごいこういてき

まおちゃんこれでもうつってるけど
ちゅうごくにいってる まおちゃんこのときいったから
まおちゃんがこないだ ちゅうごくにいったときも
おぼえてくれてたのかな

あのころも ぶためんまおちゃんのCM つくらないのかな
なんて やっぱりおもったよ

まおちゃん れんしゅうでいえとりんくのおうふくっ
だから ほんとうにこれでみても

たいへんだよね すきだといってもあんなにれんしゅう
ふつう あーきょうは いきたくないなんて
おもわなかったのかな

まおちゃんっていつも てんしんらんまんだから
じゃきがなくて かざるとかもなくて

まいちゃんとまおちゃん ほんとうにこんなすてきなしまい
なかなかいないよね

いまこれをみると こないだのたいしぼうのこと
おもいだして

まおちゃん むかしは こんなにいっぱいたべたのに
すーぷだけで がまんしたこと
おもいだして まおちゃん いまはすこしたべれるように
なったのかな

まおちゃんがおいしいものたべると ちょっとしわよせて
かわってないなー

あーまた ぶためん たべたくなってしまった

よるにみると もう なんだか おなかすいてきそうな
どうがだったね


浅田真央の楽しい食卓