浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央の衣装のお下がり関係について分析した動画

2010-09-20 00:58:56 | 日記
まおちゃんのいしょうが おさがりっていうのは

まえに きいたことあったんだけど
こんなにいっぱい おさがりなんだね

まおちゃんがじゅにあで はつゆうしょうしたときに
みどりさんが おうえんにきてて
すごいはくしゅしてたときに まちこせんせいが

いってたのをきいたんだ

それに まえ あらかわさんも いしょうとかは
けっこうたかいので てづくりとか いしょうなおしとか
びーずつけとか おかあさんがやってると
きいたことあるから

それにまちこせんせいのところは みどりちゃんがきてた
ことで えんぎかつぎも あるんかな

なんか ゆうきもらえるきがするって まおちゃんが
いってたのみたことあったなー

いまは まおちゃんのようふくが そんなかんじで
かなこちゃんとかに いってると なんかうれしいきがするね

そういえばこのどうがで ひぐちせんせいひさしぶりに
みたけど ひぐちせんせいも いいせんせいだったね

そういえば わたしのすきなつきのひかりのいしょうも
まいちゃんのを きたことがあって
あの いしょう すきだったんだよね

まいちゃんのいしょうえらびは だれがするんだろうなと
ふと ぎもんが・・・

まおちゃんそして こんどのあいのゆめの いしょうと
たんごの いしょうもたのしみだね


浅田真央の衣装のお下がり関係について分析した動画