浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央&舞、オールスターカーニバルの魅力を語る

2011-08-16 02:52:17 | 日記
これ なんか 一部見たこと あるような 気もするけど
ちっと 内容が ちがうような 気がぁなので そして また ごめんなさい

これ 8月12日に 投稿くださってて しょうかい 遅れましたです
いっつも ほんとに ごめんなさい

動画主様はokozo1111 様です ほんとうに ごめんなさい

やっぱり ちがってたね だって この 佐野 緑さんというかた
まえに でなかったし

しょうかいに
*オールスターカーニバル演技部分は省略しています。(一時間枠だったので・・・)

それに 真央ちゃんのきゅっとが また 聞けるから いいよね
あと 舞ちゃんの 素敵な ぺあも また 見れるし
なんて 

ぶつぶつと つぶやきながら おそくなって ごめんなさいです
でも たしかに 8月12日には しょうかいしてないしで

どうぞ なのです




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。