浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) THE ICE 2011 沢山の感動とパワーをありがとう

2011-08-16 13:46:18 | 日記
もう この曲と 真央ちゃんの 笑顔と に すっかり
また 見始めてすぐに ぶわっと なみだが でちゃいました

wiceさま なんて 素敵な動画を 投稿くださったのぉと
ちっと 興奮してました

真央ちゃんへの あい いっぱいで 

なんて 素敵なんだろうね 

あの ちょっとした ニュースから もう ずっと 楽しみにしてた
ザ アイス そして 八戸のこと 大阪のこと その間の テレビのこと

いま あたまに 走馬灯のように つぎから つぎから うかんでました

真央ちゃん ずっと がんばってたね そして 笑顔が いっぱいだったね
そして すばらしい 演技の数々 だったね

動画を みながら もう 次から次から 涙が 

あの 世戦の やせほそった 真央ちゃんが こんなに 笑顔をとりもどして
と また 世戦 まで おもいだしたりして

真央ちゃん ほんとうに ありがとう

そして wice様も ずっと ずっと 真央ちゃんを 応援して
動画を 投稿いただいてで どれだけ 毎日 嬉しかったか
わかりません

それも これも 真央ちゃんが とっても 素敵なひとで あり
素敵な 女性で 素敵な フィギュアスケーターだからだね

いろいろ あった 日は
きっと 真央ちゃんのこころに 経験として
といった あの日から 

こんなに また 素敵な フィギュアスケーターとして 
より素敵な人として 可愛くて 強くての おとこまえ 真央ちゃんに

真央ちゃんの演技に どれだけ 魅せられていた 日々だったかを
思い出してました

しょうかいに
☆ THE ICE 2011 浅田真央選手及び他の出場選手の皆様、
 沢山の感動とパワーをありがとう!
 少し遅くなり月並みですが感謝の気持ちを込めて作りました。
☆ BGM:Once upon a time by Ernesto Cortazar

あっ また いけない 一緒に 出場してくださった みなさまにも
そして こんかい 真央ちゃんと一緒にすごく がんばってた
こづくんにも ありがとうを いっぱい 言わないとだね
ふかい 感謝の気持ちと いっぱいの 感動を ありがとうございました

そして もちろん のぶお先生久美子先生 こづくんぱぱにも
ありがとうございます これからも 真央ちゃんを よろしくお願いします

あーいま お昼なんだけど

また より素敵な日が 送れそうです そして 真央ちゃん不足に
なんか 負けないぞぉの 気持ちで いっぱいに なりました

ところで この音楽は なんて 曲だったのだろう
素敵な 曲だったなぁ 

そして お写真は いっぱい 悩んだけど
やっぱり 真央ちゃんのこの笑顔 に 完全版で Jazzまお
見れると いいなぁの 期待もこめて ミミ様から いただいた
この 大きなJazz 真央ちゃんのお写真に 

きょうは そして 動画を大きくする方法を おしえていただいた
まおどくせんさまにも ありがとうの感謝をこめて 
さらに 動画も 大きくしてみました

真央ちゃんは ずっと いっぱいの たくさんの方々に 愛されています




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM名追記しました! (wice****)
2011-08-16 14:58:07
はやっ!早速記事にして頂いて有難うございます。
BGMの曲名、抜けていましたので先ほど追記しました。要望に書いて頂いて有難うございます。
意味が「昔々。。」ちょっと合わないようなのですがメロディーが良かったので理屈抜きでこれにしました。
THE ICE 2011共これで一区切りですね。
これからどうしましょう?!?
返信する
わたしのほうこそ (run)
2011-08-16 18:13:21
とっても 嬉しかったです
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

すごく 真央ちゃんが 素敵で そしてみなさまも
この曲 すごく 素敵だったです
いま しょうかいにも 追加いたしました

なんかい みても つい うるうると してで・・・

コメントも ありがとうございました
返信する
再生画面 ()
2011-08-18 21:09:57
いろんな大きさに変えられるようになってやったぁだあね
よかったぁ
返信する
あー いま みつけてびっくり (run)
2011-08-18 23:32:28
まおどくせんさま ほんとうに
ありがとうございます

えへっ ちっとづつ おぼえました
わからなくなると いただいたのを また みて
なんかいも 挑戦してました
ほんとうに ありがとうございました
そして コメント ありがとうございます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。