浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mai☆Mao~みんなあなたを愛してる~ みんな あなたが 好きだからぁ

2014-08-06 22:17:18 | 日記
今日は こちらの 動画を みながら ほんとにね

みんな あなたを あいしてる みんな あなたが 好きだからぁと
おもわず 最後に 一緒に うたってです

真央ちゃん 沖縄 いや 海と 思い出し みはじめて だったの
だけども 動画主様 そのたくさんの 画像 ほしいですぅ なんて
暑さのあまり よからぬ ことも おもったりしながら

オリンパスさん ほんとは あのまおまい ちゃねる 探せば
あってなんじゃ ないのぉ いつか いまだと おもうです

公開しなおして いただけるとぉ と 暑さのせいも 
あってかも だけども 思ってだったです

企業としては むりなのかも 知れなくて だけども
ぜったいに オリンパスさまには 隊士が いらっしゃって
だなぁと

ずっと 思ってだったもの 

真央ちゃんと 舞ちゃんの 懐かしいのから ほんとに たくさんで
動画主様 いつか その大事な フォルダーを 公開してくださらんかなぁ

いまなら インスタというのも ピンタレストというのも
ありますので なんて ちょっと あほなことも 思いながら

真央ちゃんあい 舞ちゃんあいを 堪能して だったです

あぁ いま考えると もしかしたら 京都には また ネピアさん
とか 復活して だったりして 

と そこまでは わからなくて だけども 
動画主様 なつかしい 真央ちゃん 舞ちゃん ありがとうございます

Mai☆Mao~みんなあなたを愛してる~


もちっと 大きめ


さらに 大きめ


真央ちゃん やっと のんびり できてだね
大学での スキューバ ダイビング 免許の がんばれ!!!

そして 舞ちゃんと 一緒に おもいっきり 夏を楽しんでくださいです

こっちは 動画から なので あまり くっきりとは 






こちら 小さくして しまってのしか なくて だけども


こないだ みつけて だったので はって おこうっと
懐かしいなぁ おふたり 





ほんとは もっと おおきかった はずなのだけども みつからんし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。