浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2009 浅田真央 SP:仮面舞踏会 全日本+フランス+ロシア

2014-08-06 22:54:23 | 日記
今日は また こんな しあわせ 3画面を 見ながら なつかしいなぁ

そうかぁ こんなに 変わってだったなぁとか こめも いれずに
つぶやいて だけど

ごめんなさい にこ動は コメを いれて が 基本だっていうにね
と 動画主様に ここで おわびを いいつつ 書いてです

この 真央ちゃんの全日本 の にこっと したお顔
いまでも こころの なかに 鮮明に のこってです

そして ちっと おしいところは あってだけども
おふらんす お砂糖菓子 真央ちゃんが また 大好きだもの

あっ ロシアを スルーしてる わけでは なくてです

動画主様 3画面で 真央ちゃんの演技が どのように
進化 変更なさって だったかを このトップ 画面のように

みせてくださって なのです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます
ほんとに 真央ちゃん このときも がんばられてだったなぁ

ただ ひとつ おしいのは 全日本なので 塩分過多なのです

2009 浅田真央 SP:仮面舞踏会 全日本+フランス+ロシア


もちっと 大きめ


さらに 大きめ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。