浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ほんとは 6月26日に 送信したつもりがぁ されてなくてだったぁ

2018-06-27 07:46:50 | 日記
ほんとは 6月26日に 送信したつもりがぁ されてなくてだったぁ

わっ いつも 真央ちゃんで お世話にの kenちゃんさまが
つぶやかれてのに わぁい だったもので



満知子先生ので こんな 素敵な つぶやきも きてましたぁ



わっ 大人スケート部 というので 真央ちゃんの つぶやきが
きてましたぁ



その2


そして その3


あっ まおちかさまが 真央ちゃんは仕事に夢中のを  つぶやかれてたぁ 



真央ちゃんのこと 透明感半端ないと つぶやかれてのに わぁいで



昨日 よる 送信した つもりが されてなくてだったぁ

 

今日は 病院へなので 大雨が ふってなので つづきは かえってきてからぁ

おもいながらぁ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。