浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 6月27日の2のはずが

2018-06-27 17:26:07 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 6月27日の2のはずが

あっ こんな つぶやきがぁ 


リンクして おこうっと お写真も わぁああだったもので

http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20180626/01.html

こちらも 書いてないような きがぁ



http://www.saitama-icearena.com/skatejapan/program2018.pdf

今日 きづいて だったのだけども こちら 真央ちゃんサンクスツアーの
新潟公演の かいてないような きがぁ いいねしてなくてだったぁ



まおちゃぁあんで なつかしい こちらのが 届いてだったですぅ



えっ 今日 露店風呂のひなのぉ 真央ちゃんで こんなきゃわぁが



あっ まおちかさまが こんな つぶやきを わぁ そんなに
おってなのぉ と ちら びっくりしながらぁ



わぁ そうなんだねぇ だったもので 


あっ うめこみは 真央ちゃんのお写真が くぅうな ことに なのだけども
こんな つぶやきがぁ



なもので リンクも しておこうっと
https://twitter.com/tama964420/status/1011749821672140800

やっぱり 行きたいなぁ おもいながらぁ こちらの みてましたぁ



こーんな 素敵な 満知子先生と 昌磨くんの つぶやきが きてましたぁ



えっ だれとは いわなくて だけども えぇええ 真央ちゃんのあの12歳の
ときのを 特例と いっての かたが おってだったのぉ と びっくりしてで



わぁい 満知子先生と 昌磨くんで こんな つぶやきが あってだったですぅ
あっ しまったぁ すまほならぁ かもですぅ



と またの ちら 真央ちゃん関連で ごめんよぉ あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。