浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央に捧ぐ ~第2章~と第3章 じつは この2つの曲が だいすきなので

2011-09-30 23:13:29 | 日記
いっつも 真央ちゃんへのおうえんで がんばってる
korometa様ですが この 真央ちゃんに捧ぐのなかでも

大好きな 曲がぁの 二つを きょうは また しょうかいを

そして きょうは また みんな 応援コメント NHK杯に
むけて 書いてくれるといいなぁで また しょうかいを


みんなの あったかい 応援のこめんとは
きっと 真央ちゃんのこころに とどいて また 真央ちゃんの
ちからに なんて おもってるのです

そして また この歌大好きだし
なんて また みんなのコメントと いっぱいの見たことない
真央ちゃん そして 舞ちゃんの笑顔を
みながら 

まおちゃーん NHKはい がんばってねと
こころから いのっとるです

浅田真央に捧ぐ ~第2章




浅田真央に捧ぐ ~第3章



真央ちゃんへの 応援コメントは 左上の WE  LOVE  MAO
で 受け付けております

いっつも 真央ちゃんあい korometa様 ありがとうございます



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。