浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央&小塚崇彦 ペアプロまとめ ~ 練習から本番まで 他 ニコ動で

2011-10-01 00:03:33 | 日記
こないだ 真央ちゃん こづくんで 動画を まとめて
しょうかいした つもりが そうだぁ

ニコ動にも あったんだぁと きょうは ニコ動版です

このコメントに なるほど 本物のニコ動だというコメもです
真央ちゃん こづくん 信夫先生のもと また 

新しいシーズン がんばれ

こちらの動画主様は gogo758様です

浅田真央&小塚崇彦 ペアプロまとめ ~ 練習から本番まで
浅田真央&小塚崇彦 ペアプロまとめ ~ 練習から本番まで


こっちは あの 真央ちゃんウィーが 驚異的にかわいいぃ
動画主様は shikaneko様です

こづまおペア~~~♪ 練習ちゅう~~~♪


そして こちらは おなじみmozo様です

THE ICE 2011~真央と小塚のペアプロ登場


そして こちらの動画にも あったんだよなぁで

フィギュアスケート 2011 THE ICE Grand Finale


どの作品も コメントが おおくって みんな 真央ちゃんに
やられたなぁ なんて おもってるのです

まっ たまには うん?って こめも ありますが 
おおむね は みんな 真央ちゃんの笑顔 あっ こづくんにも
みなさま 喜んでるようです 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。