浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

マオが来た!(Mao Asada)真央ちゃんが きたよぉと いわれたいなぁ +

2017-01-03 23:17:45 | 日記
また の 大好きな 動画主様ので いや 真央ちゃんを 応援くださっての
動画主様 みなさまのこと とっても 大好きなのだぁ なのだけどもね

どこかで 真央ちゃんが きたよぉと いわれたいなぁで みてましたぁ

マオが来た!(Mao Asada)


ちらの おおきめ


そして 隊長が 投稿されたとぉと まちがえてだった 大好きな動画も 
また みてましたぁ こころに しみてだったものぉ 
それは どの作品かと いうと 

Figure Skating Paradiso(Mao Asada)なのですぅ

Figure Skating Paradiso(Mao Asada)


もちっと 大きめ


真央ちゃん 情報 きょうは ついったーにも なくてだったようなぁ
でも きっと 笑顔で すごされてだと えぇなぁ おもいながら

真央ちゃん の おもうとうりで これからも がんばれ !!!

真央ちゃんの お帽子おすがたで おもいだしての
この下の画像に 載せての お帽子真央ちゃん  にあってだったよねって
すっかり 関係ないことまで つぶやいて たりして ごめんなさいです


おなじく 帽子で おもいだしての
まえに 真央ちゃんと 舞ちゃんと くりすますをで こんな シーンも
あってだったよなぁ と なつかしく ひっぱりだしての 



このとき おそろいの 帽子を だよね ツリーの前で

と すっかり 動画に 関係ないことまで つぶやいてで ごめんなさいです
もうひとつのは もう 隊長が 投稿くださってだったのぉと
おもった ぐらいの 真央ちゃんあいの 動画だったものね あいが いっぱいで

って それを しめに かいて どうするぅ だけども…

真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ 
真央ちゃんが きたよぉと どなたか つぶやいて くださらんかなぁ…

と 今日も ついったーで 真央ちゃん の どなたかぁ 情報わぁ
だったのだけども なくて だったしなぁ

でも 便りのないのは 充実されての 日々を すごされてだから
って ことも あってだものね うん そう おもうことに しよう

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぱ)
2017-01-03 23:52:59
runさま
こんばんは
いつも、真央さんあいご紹介
どうもありがとうございます。
ご存知かも知れませんが、
Nu○ber 特別増刊 平昌へ
の黒真央さん超すっごく綺麗です。
(いつもですね)
みどりさんからのお話も。
是非是非ご覧下さいませ。

runさま お身体大切にご自愛下さいませ。
返信する
教えて頂きました。 (Unknown)
2017-01-04 21:14:16
runさま
ツイッターで教えて頂きました。
☆内容変更の際は、ご了承下さい。との事ですが。
・明日 5日(金)
・め○ましてれび
に真央さんのお名前。
内容は、わかりませんが。。
お知らせでした。

暖かくなさって下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-05 02:04:28
runさま
もしかして…
手入力して下さったのですか?
あぁぁぁぁ
寒いですしrunさまの腱鞘炎が、痛くなりませんように。。
いっぱいお祈り致します。
ごめんなさい。ありがとうございます。
runさま すぐ入手できたのですか。
私は、コンビニ6件目でした。
嬉しかったです。
ちっちゃくガッツポーズしちゃいました。


遅くなってしまい、すみません。うろうろしてましたら

ご存知でしたら、ごめんなさい。

明日1/5 (木)
テ○朝チャンネル2
20:35〜23:35
フィギュアスケート特番
▽スケーターたちの記憶
〜女性スケーター編〜
(内容わからず)

1/10(火)
T ○Sチャンネル2
22:00〜22〜30
スターズ・オン・トーク2015
T ○Sチャンネルオリジナル版
(前のかな?)

1/14(土)
BSふ○ 23:00〜23:55
「フィギュアスケートTV」
色々の中に、☆トリプルアクセルに挑んだ浅田真央(さん)の3日間のドキュメントとか。。
(どういうのでしょう???)

ちら、教えて頂きました。

runさま
いつも、本当にどうもありがとうございます。
お風邪とか引かれません様に。
行きお帰りどうぞ、お気を付けて下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。