浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央&舞 オリンパスμ、CM撮影フォト集 こころのオアシスに こんな真央ちゃん舞ちゃんを

2017-01-04 01:15:55 | 日記
こころの オアシスに こんな 真央ちゃん 舞ちゃんは どうでしょう

なつかしい なぁで ひさしぶりに みながら まったりと してですぅ
そして また あわせてくださっての曲が やさしくってで 

あっ しもたぁ くりすますのころに 紹介する べきだったかもぉ
あせあせっ でも 可愛い 真央ちゃんのこえがで だから うん
いいことに しようっと ふたりの やりとりが また 楽しくて
かわいくて こころの オアシスのよう だったものね

最初は メイキングのような かんじで しめに 楽しいCMが
みれてだったです 

浅田真央&舞 オリンパスμ、CM撮影フォト集(最新)


もちっと 大きめ


おりんぱすさん また いつかぁ 真央ちゃんと 舞ちゃんのぉ 
なんて みるたび おもったり してだけども 

あの 場所が なくなるとは おもわん かったから あまり 画像とかも
保存して なくて だったしなぁ 

でも こうして 動画に して のこして くださってで 懐かしく
みることが できて とっても うれしくてですぅ

真央ちゃん 舞ちゃん それぞれのすすむ 道は ちがうかも
だけども いつまでも なかよし 姉妹だよね きっとぉ

真央ちゃん 舞ちゃん それぞれの道 おもうとうりで がんばれ!!!

とっぷは ちら ちいさめに だったので ちらの おおきめ

かんじんの CMのところまで きりとり できれんかったけども
あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。