浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

みんな も ご覧いただいて だったかなぁ 真央ちゃん 被災地へのたび 

2015-03-14 23:34:34 | 日記
みんなも ご覧いただいて だったかなぁ 真央ちゃん 被災地への旅 もう 2回も みちゃいました

ちょうど うん わるく 呼び出しの 誘いが で でも すぐ 帰ってきて 2回みちゃいました
今日のは 皆様 もう ご覧に なられて だとは おもってだったの だけども
やっぱり うれしかったので 

リンクしてです いつも お世話に なっての かたが 今回のも 

ほんとに 真央ちゃん やっと いけて よかったね 皆様 喜ばれて だったものね

おあいできて 涙が でるって すごく わかるなぁ と いっしょに 喜んでだったです

そして 真央ちゃん 皆様に あいされてだなぁ と そこも また
嬉しくて だったです

で おそくなってなので おこたちと いっしょのところとか きりとって
なくてで ごめんです

いつも ほんとに ありがとうございます

http://www.dailymotion.com/video/x2jhz7l_%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE-%E8%A2%AB%E7%81%BD%E5%9C%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%97%85_sport

もういちまい でも やっぱり 



おこたちが いろんな ことに あっても だったり つらいおもいを むねに だったり
ほんとに むねに しみてで おこたちと いっしょの なかなか うつせんかったです

多くの方の ために 滑っていけたら いいなぁ の 真央ちゃんが ひかりで
あまり うまく うつせんかったの だけども やっぱり のせて おこうっと



togetterが すごいことに なってだったので リンクしておこうっと
りんくしては 1ぺーじめで もう ものすごい 26ぺーじまでに なってだったです
まおちゃん あいされてだなぁと また 嬉しくなってです 
 
http://togetter.com/li/795172?page=1

郡山ユラックス さまで 真央ちゃんが 山木屋小学校に いかれてのを 公式のところに

かいて くださって だったので リンクしてです それも2月28日に
だったに いまごろ 知ってで ごめんなさいです

浅田真央選手が磐梯熱海アイスアリーナに来た理由。

おそくなって だけども 真央ちゃんのこと 思いのこもった スケート教室でしたと
あってだったです お写真も いっぱい あってで また 笑顔に なってです

http://www.yracs.jp/blog


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はる丸)
2015-03-15 07:53:13
NHKを観て、何故か涙が出てきました。
真央ちゃんと福島宮城などの被災地の方々との交流、結構深い内容だった。
NHKありがとう。

あと真央ちゃん、ハーフハーフで本当に悩んでいるのですね。いつ発表するのか分からないけど、どちらにしても応援するぞ。

被災地の旅、私もライブ放送で観たけど、録画したので今日もまた観ます。
返信する
はる丸さま いつも (run)
2015-03-16 00:17:18
こめ ありがとうございます 
わたしも おなじく もう 何回 みたことかぁ

って かんじで 何回みても みたくなってです

ほんとに すてきで あいが いっぱいの ほんとに
N○K かぁ とか ちら おもいながら

また いろんなこと おもいだしで きょう また
しつこく かいてだったです

でも きっと まおちゃん このまま ショーとか
そういう ほうめんに かなぁ とか

もし 続けられると しても つぎの おりんぴっくは
と いってだったですものね

きっと 卒業式を おえられて スポンサー様への
ごあいさつを おえられての はっぴょうかなぁ
とか ちら おもってだったです

わたしも はる丸さまと おなじく どちらのみちを
あゆまれても いっしょに おうえんするぞぉ

おもってです 

あっ きょうも ちっとも 真央ちゃんあい すすまずで

あした また です 
きょう 投稿いただいての 真央ちゃんあい みながら
また うるうるっと いろんなこと おもいだしてで

こめ おれい ますます おそくなって ごめんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。