浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2005 World Jr 浅田真央 FSとSPとEX

2015-03-15 01:13:36 | 日記
なつかし 真央ちゃんに コメが はいってで そうだった この解説も とっても よかったような

みどりちゃんが 会場に いてだったなぁ 真央ちゃん だれに 手をふられて だったのかなぁ
この衣装も にあって だったね

動画紹介コメントに 

小林さんとのりP解説。
浅田選手の「あぁ~終わった~ヽ(^o^)丿」が印象的。


と あってだったです 小林さんって あのJすぽの かたかなぁ
すごい 昔から だったんだなぁ と あらためて 感じたりしてです

いまさら きづいてで のりぴーって あのS田さんだったぁ
そうだったのかぁ のりぴーって かわいく書いてあって
だれだろう だったら そうだった あとで 画像みてだったになぁ

ごめんです そうだった この日記かきはじめのころは
Sたさんのこと あまり しらんかったものなぁ 

やっぱり 真央ちゃんって 妖精で あり 天使で ありだったなぁ
と いっしょに みながら また おもってだったです

2005 World Jr 浅田真央 FS


もちっと 大き目


こちらも 

2005 World Jr 浅田真央 SP


もちっと 大き目


そして EX
2005 World Jr 浅田真央 EX PickYourselfUp 他


もちっと 大き目


ほんとは 出かける まえに 途中まで 書いてだったの だけども
いまごろで ごめんです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。