浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

1998 NHK Trophy エフゲニー・プルシェンコ FS JMJメドレー 始めてみたぁ ぷるさま16歳 きのこだぁ

2012-06-05 22:25:53 | 日記
今日は ニコ動で ぷるさま 16歳の時の 演技を 見て
わぁお そして きのこだぁ

そして このなぞの音楽と なぞの動きに あぁ ぷるさまだぁ
でも やっぱり ぷるさま かっこいいなぁ

というより 1998年に この演技を ごらんになられた
方が いらっしゃって コメを入れてるって ことに すごいなぁ
あい だなぁ と びっくりだったです

動画主様は kolya様です
いろんな フィギュアスケート動画で たくさん
お世話に なってです

動画紹介コメントに

日本語解説。きのこきのこちょーきのこ。グリブィヽ(゜A゜)ノ

登録タグに
フィギュアスケート プルシェンコ ISUグランプリシリーズ1998
JMJメドレー NHK杯 エフゲニー・プルシェンコ 五十嵐文男


ぷるさま ソチへの道 がんばれ

1998 NHK Trophy エフゲニー・プルシェンコ FS JMJメドレー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。