浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央 mao asada×栄光の架け橋】

2011-04-25 01:11:55 | 日記
きょうは まおちゃんのどうがをいっぱいみて
まおちゃん がんばれといってました

ほんとうは まおちゃんのせせん ちかづいてきて
どきどき でも まおちゃんなら だいじょうぶ

だって ずっと がんばりつづけてるもの だいじょうぶ
いままで だって いっぱい いろんなことあったよね

でも ぐちもいわず がんばってきた まおちゃん
くみこせんせいも きそかられんしゅうのまおちゃんに

いやなかお ひとつせずっていってたもの
せせん ほんとうに あと もうすこし
きょうは

この ゆずのえいこうのかけはしを しようした
まおちゃんを ちょっとまた みてました

ほんとうに このきょくもすてきだけど
まおちゃんには いつも ゆうきをもらっています

こちらが かしです
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07237
こちらは にこどうばんです
しょうかいに
ゆずの栄光の架け橋で2009-20102010-2011シーズンの
真央ちゃん時空列はバラバラです

【浅田真央 mao asada×栄光の架け橋】


しょうかいが おなじなので おなじどうがぬしsamantha0rckさま
だと おもいます
このきょくは まおちゃんのことを うたってるような
そんなきが して このきょくでどうがをとうこう
くださって とても うれしかったのです

mao asada×栄光の架け橋 ゆず.wmv


そして にほんふぃぎゅあせんしのために nyadecoさまがとうこう
くださっていた どうが このどうがは まえにも にっきに
かいてるけど なんかいもみてしまう どうがなのです

Japan Figure Skating Olympians 2010 ~栄光の架け橋 ~


いつも まおちゃん いっぱい がんばってるから きょうは
まおちゃんを おうえんしています に かえようかと
おもったけど

やっぱり まおちゃん じぶんをしんじて がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。