浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

mao asada 浅田真央 Together にこどうで

2011-04-25 03:07:30 | 日記

このどうがは まおちゃんに がんばれえーるをおくってる
どうがなのです 2009ねんとうこうなんだけどね

まおちゃんのせせんでは いけないけど
まおちゃんのつばさの いちまいになって まおちゃんをおうえん

このつばさのいちまいに なっては たいちょうがいっていたので
もしや たいしかぁ と おもってました

どうがぬしさま しょうかいに

「Together」と「あかり」に真央画像を詰め込みました。
頑張れ真央! ……ただ今は、少しだけでもゆっくり出来てるといいな。
■Together→昨今のアスリートまお、あかり→色んなまお

いいうただね
そして どうがぬしさまの あいがうれしいね

どうがのこめも あったかいし

どんなときも おうえんしてる まおちゃんだいすきって

まおちゃんのいろんな がぞうみながら
あーこんなことも あったよね
なんて

まおちゃんのがんばりは いつもみんな しっている

まおちゃん りんくのなかでは ひとりでも
みんなが まおちゃんのはねのいちまいになって

いつも いつまでも おうえんしてるから
まおちゃん せせん じぶんをしんじて がんばれ

Togetherのかしです
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND63935/index.html

あかりのかしです
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND64180/index.html

まおちゃん きょうね WE LOVE MAO
にいったら 

まおちゃんのせせん おうえん あいのぽちっとが
2347こ になってたよ

みんな まおちゃんに おうえんこめんといれて
まおちゃんに がんばれえーる おくってたよぉ

わたしも かいてきたです

どんなときも いつだって まおちゃんのまんぞくが
いちばんだいじ

にほんのみんなに げんきをおくりたいって
まおちゃん いってたけど

ずっと がんばってる まおちゃんをみれることだけ
でも ずっと がんばれるんだよ

まおちゃん せせん おもいいっぱいこめて
がんばれ まおちゃん じぶんをしんじて がんばれ

mao asada 浅田真央 Together


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。