浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

My Fair Lady2010 0001.avi 2010年投稿なんだけど 真央ちゃんがいた

2011-10-07 08:16:01 | 日記
きっと 大ちゃん ファンのかたは しってるんだと 思うんだけど

一年遅れでしって だって 動画名に 真央ちゃんのなまえ でてないんだもの
なんて 言い訳に ちかいことを いってますが

もう みてびっくりしてました
あの 大ちゃんと 真央ちゃんが あの最後に ダンスをしてたときのかぁ

こういう動画が あったのかぁ で びっくりだったです

他ので 真央ちゃんの名前が 書いてあったのは 見たこと
あったし しょうかいも してるんだけど

そういえば まえに 真央ちゃんの去年 お誕生日のときに
動画を 投稿くださって だったものなぁ

あぁ そのとき 登録してれば わかったのに いまごろ
知るっていうのも なぁ で 去年の日記 めくったけど 書いてないぃ

がっくり

おまけに まおどくせんさま この動画主daichandaisukiplum3様登録してるし
えーっ なんですとぉ で いま 即効登録してきました

世選で ダブル 優勝したときの練習のとかを 動画にしてくださって
だったんだぁ

だって 去年はというか ずっと 真央ちゃんの名前だけで 探してたし
一年一ヶ月後の しょうかいって どうなのぉ だけど きづいたものは
書こう なんて そっと しょうかいを あははは ふぅーっ

これからは いろんなところを チェックだね 
ということは こづくんの動画を投稿されてる方も チェックかぁ

でも ちょっと 一年たって 気づくなんて あはっ だったです




そして 別な方の動画にも 真央ちゃんが いたぁ

subbig様 投稿で ここでも 真央ちゃんの名前ないもの ぐすぐす

真央ちゃんが 大ちゃんと これも 一年まえって あはっ
SO Deep Is The Night の衣装をきてる 真央ちゃんだぁ




ちょっと あさに ちっと チェックしてたら 見つけて がっくり
まぁ でも 見つけて 良かったかも 来年みつけたら がっくり だったものと
いいわけを してみました

動画主さまぁ 真央ちゃんちらりのとき 真央ちゃんのなまえも ちらっと
だして ほしいなぁ むりかぁ やっぱり じぶんで さがすしか ないなぁ

動画主様が ちがうけど どじっこなので 動画主様 ごめんなさい
いっしょに かいてしまいましたぁ 初めてのときは ひとつに ひとつ
つぶやきなのにぃ あせ あせ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。