浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

きょうは MAO ・ SKATERS で さがしてみた

2011-10-07 20:02:19 | 日記

きょうは そうだ 真央ちゃんと フィギュアスケーターで
あつめてみよう なんて おもってました

もうすぐ と いっても あと 1ヶ月ちょっとありますが
真央ちゃんは もちろん 日本フィギュアスケーターには

みんな がんばって ほしいぞぉ なんて思ってました

そして 真央ちゃんの 愛の夢の いしょうは このままか どうかも
ちょっと 楽しみ ドット隊士様の作品です 


こちらは いっつも 真央ちゃんあいのtomonity1様です

この動画のコメントを また ちょっと おかりしてきちゃいました

私たちの誇り!!!

とても微笑ましいです♪


そうなんだよね みんな なかよしだし なんて おもって





uadxxx様投稿 

こちらのコメントに

美人で可愛くて努力家で気高くて気品があって優しくて・・・。

欠点はどこ!?


と あって おもわず やっぱりそうおもいますぅ
なんて こたえてみたりしてました





こちらには こんな コメントが

さわやかな笑顔に元気をもらえます。
これからの皆様のご活躍をお­祈り申し上げます。
UP有難うございました!
nacoism様 投稿








bonjour1210 様投稿

こちらのコメントに

名古屋は山田コーチの影響が大きいんじゃないかな~。
と あって あーやっぱり そうなのかぁと
おもってたです




真央ちゃん 練習調子は どうですか けがしずに がんばれ
あっ もちろん 日本フィギュア選手 みんなも がんばれ

また みみさまから お写真いただいて きちゃいました ありがとうございます
そして 動画主の皆様には いつも 真央ちゃんあい あっみんなへのあい
ありがとうございます これからも 末永く よろしくお願いいたします ぺこり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。