浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 2012年四大陸 (Mao Asada 4CC 2012) と浅田真央 4大陸選手権 2012 新衣装 FS 観客席より

2012-07-01 00:00:03 | 日記
いや すっかり また 寝てしまってて 復活したところです
って もう 今日が 終わりそうだけど あせ 

朝はやかったからなぁ なんて また ぶつぶつと
つぶやきながら
ちょっと 四大陸のこと 考えて ほんとに あと少しだったなぁ
と 思いながら この四大陸の 画像集を 見てました

でも ちょこ ちょこと 演技も 見れて
もちろん ジュピターも チラッとだけ 見れてです

真央ちゃんのあの 新しい衣装を 始めてみた時の
嬉しさも 思い出しながら なのです

会場は あんまり お客様が いらっしゃらなかった
けれど あの高地で がんばってたなぁ

と また 思いながら ちょっと ひたってました
真央ちゃんの銀メダルも 表彰式も 嬉しかったし

動画主様はkuyuri126 様です

真央ちゃんと 信夫先生の あの公式にも あった
可愛いくまさん 

いま あのくまさんは 真央ちゃんが お持ちに なってなのかなぁ
ほんとは くまさん 2とう くまさんは 2頭で いいのだろうかぁ

あんな でっかい くまさんが お部屋に いるとしたら
すごいことに なってるかなぁ なんて また ちょっと あほっこな
ことを 考えながら 紹介を

動画主様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習きょうも かな

がんばれ 真央ちゃん!!!




で やっぱり 愛の夢 また 見たくなってで こちらは ニコ動から
wice様投稿ので 紹介を

☆浅田真央選手、4大陸選手権2012 新衣装による「愛の夢」。
観客席からの撮影です。デジカメのビデオ機能で撮影したので映像は悪いですが、
会場の雰囲気だけでも掴めるのではないかと思いアップしました
もう こちらを 投稿くださった時の あの 嬉しさは なんとも
言えないものが あって だったなぁ と また 思い出しながら

紹介を

浅田真央 4大陸選手権 2012 新衣装 FS 観客席より

 

今日は 動画主様 一緒に 紹介で ごめんなさいです
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

と 書いてるうちに 日付変わってしまって あせ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。