浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は 真央ちゃんも入ってる こちらにコメが JAPAN OPEN 2010/出場選手まとめ

2012-06-30 20:49:19 | 日記
いま あれ なんで ジャパンオープン2010に コメがと
思ったら これは ただの 動画では なくてです

出場選手まとめで 

新プログラムお披露目の場でありそのシーズンの採点傾向を試す
場であるジャパンオープン
しかしこのメンバー、かなり各チーム勝ちに来てます。楽しみです。

と いうことで 編集してくださって 投稿された動画なのです
で 出場選手が 豪華で なのです

動画主様は mozo様です

登録タグに
浅田真央 高橋大輔 安藤美姫 小塚崇彦 プルシェンコ
フィギュアスケート ジャパンオープン2010


JAPAN OPEN 2010/出場選手まとめ


tube版も どうぞです
ほんとに 豪華なメンバーだったんだね




でも 実は 前にも 紹介をしてなんだけど
でも 今日は また かっこいいと 書いてあったので あせ
そして この時 出場選手が 変更に なったのかなぁ
表彰式は このメンバーに なので 未来ちゃん怪我だったかなぁ

うーん 覚えてなくってで あせ 
いつも 真央ちゃんあい フィギュアあい ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。