浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あれーきのう こんな 真央ちゃんや こんな 真央ちゃんや こんな信夫先生 だったりが

2015-04-30 00:44:56 | 日記
あれーきのう こんな 真央ちゃんや で とっぷに

こんな 真央ちゃんや 


こんな信夫先生 や ぷるさま ソチでのこめんとぉ だったりが


みれて だったのぉ 

いま ひさしぶりに でぃりーに いったら わぁお
と なってで そして 真央ちゃん ソチでのときの ぷるさまの メッセージが
みれたぁ でも あぁ また ミーシャくんのが ないぃ そこ 大事だって いうになぁ

でも すごい鮮明な こんな ちびまおちゃんだったりで わぁおと 喜んでです
天使やぁ 妖精やぁ さいごも うれしかったに テロップが で くっしょぉ で がくぅ

あっ ちょこっとだけ とれたぁと ひそかに追加を


なんの 番組だったのかなぁ おしいことを してだったなぁ

でも こうして 見せていただいて 嬉しくて だったです


http://www.dailymotion.com/video/x2of8rt_1439ma-o_sport

http://www.dailymotion.com/video/x2of8rt_1439ma-o_sport

そして なんと 昨日 ショパン おどろきの エピソードみたいなのが
あった みたいで 「林修の今でしょ!講座」 のなかに あった みたいで

いつも 真央ちゃんあいの 飽くなき挑戦と の ブログさまで 見せてくださってる
ようなので ぜひ ご訪問を と おすすめしてです

いまごろ やっと 部屋に きてだったもので とりいそぎ どたばたじたばたと


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしいちびまおちゃんが (koori)
2015-04-30 01:34:33
たくさん見れてうれしかったです。

run様、いつも真央ちゃん日記どうもありがとうございます。

今日のでは「Heavenly Star」の動画、初めてでしたがすーっごく素敵でポップでかわいい真央さんも大好きなもので
そして2011年のせせんへの応援だったと知ってますます感動しました。
動画主様の別の動画もたくさん見ちゃいました。

そうだ、run様もうきっとごらんになっていると思いますがMAKIZO様の「Pray for 東北 ~   Montage」もいいですね。
こないだのBest Moments が素敵だったのでMAKIZO様の動画もたくさん見ちゃいました。
なつかしい場面と共にこの曲が心にしみて癒されました。
次女が、「あのおにいさん、いいこえだねぇ」と言っていて先日も長女と二人で「花は咲く」の方をお風呂で歌ってました。
うちの娘達も真央さんは物心ついて以来、もうずっと大好きで
こないだは舞さんのラジオのことしか書かなかったのですが
真央さんラジオも、もちろんいつも一緒に聞いています♪
今週も聞かせて頂きました。
真央さん、みどりさんと一緒で楽しそうでしたよね。

いつもこんな風にたくさん適当にコメしちゃっていてすみません。
run様の真央ちゃん日記大好きです。
見に来られていらっしゃる方々も皆さん真央さんと共にrun様が大好きだと思います。
コメのお返事とか気にせず、私とかお返事書いてくださるととーっても嬉しいのですけれど
きっと大変だなって思うので、もう全然スルーしてくださいね。
run様個人のブログですもの。run様の思うがままに、好きな記事を好きな時に好きなように好きなだけ、ぼちぼち楽しみながら
続けて行ってくださったら私はとっても嬉しいです。

真央さんの動画を見ている時は、恐らく8割型うるうるしながら見ているのですが
最後はいっつも笑顔になれるのです。
また笑顔になりにお邪魔しますね♪
GW楽しんでくださいね♪♪
返信する
2 (くさもち)
2015-04-30 23:37:49
2がはいりませ~~ん
返信する
kooriさま いつも (run)
2015-05-01 02:00:48
こめ ありがとうございます

そして いえいえ 今日なんか また ちっとも
すすまなくて だったのですが

でも ぼちぼちで だなぁ おもってです
そして わぁお Heavenly Star そうだったのですね

のせて よかったです 
じつは あちらの まおちゃんのところで 

なつかし ぷるさまとのも いっぱい みれてで
ちらっと いつもよりも 短め なのだけども

そのぶん すごく ぎゅぎゅっと 真央ちゃんあい
だなぁ おもってで

もっと いっぱい あってだったに 再生回数が
ふえると かならずの ぶろっくがで 
ちっと かなしくてです

でも こうして まだ みれてのが あって
嬉しくてで

あっ こないだ 別なのを のとき わたしも
みてきて だったです

そして じつは わたしも ときどき 花が咲く
うたってです

やっぱり うんうんと おもいながら 読んでだったに
コメ おれいが おそくなって ごめんです
真央ちゃんって ほんとに おこたちにも すかれてで

被災地でのスケート教室の ときも おこたちの
ほうから 真央ちゃんと よっていって だったですものね

わぁ ならんで 真央ちゃん らじお 
ちょこっと 絵かけないのに その光景を かきたく
なってです

もう こえが 最初のほう はずんでて おわられても
にこにこ と だったし

いえいえ こないだ ちらっと まおちゃんのを

おしえていただいて かきはじめに 
えがお えがお えがお よしっ きょうも がんばるぞぉ

と  魔法の言葉を つぶやいて なので 
だいじょうぶです
でも あいかわらず 更新が おそくて なのだけども

でも やっぱり 嬉しいこめんと いただくと 
よっしゃぁ あしたも また ぼちぼちと がんばるぞぉ

なので だいじょうぶです

で また うぅん きょうの まおちゃん おもいつかん
の時は そっと たいちょうの こらとか かべがみを

すまほで みながら よっしゃぁ
たいちょう きょうも すごいなぁ 

うん わたしも ぼちぼちで だなぁ と です

いつでも たいちょうの みれるように ないしょで
読者 登録を してで こそっと みに いって 
にまぁっと して もどって きてです

たいちょうが がんばってるに 
たいしも こころして まおちゃん おうえん うん
と かえってきてです

で ちっと めそっと なったときは ふできたいし
だけども やっぱり きましたぁ とか 

ものすごく おそくに こめ かいたりして 
でも それでも いつも たいちょう こうしん して
くださってで

うれしくて です
で そのとき あぁ やっぱり たいちょうと おなじ

gooに ぶろぐ つくって よかったなぁ と しみじみ
しながら かえってきてです

なので だいじょうぶ です
でも おそくなって ばっかり だけども 

いつも こめ ありがとうございます
あああ わかるです まおちゃんの えがおとか

ちら みれると なんだか えがおに なってで
なんでも できるぅ なんて おもったりして です

そうだった GW だったですものね たまには
ちらっと のんびりと 野山散策も いいかなぁ

と いま 脳内変換 しながら かおが にまっと
なってです 

いつも こちらこそ ありがとうございます


返信する
わぁお なぜに (run)
2015-05-01 02:06:31
くさもちさま 2が はいらんのかなぁ

なぜだろう ふしぎです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。