浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

こんな 真央ちゃんと こづくんを ちら なつかしく みてです 

2015-04-30 07:45:55 | 日記
こんな 真央ちゃんと こづくんを ちら 懐かしくみてです こほっ 真央ちゃんを あいするみなさまと
こづくんを 応援しての 皆様と そして
あれこれと いつも いろいろ ありがとうの くさもちさまへ こんな 真央ちゃんと こづくんは
どうかなぁ 
 
画質は ちと おしいも あってだったりも してだけども あせ あせっ

うえの 真央ちゃんは ここで みれてで

http://www.dailymotion.com/video/xr3rsu_2012525-%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE-%E5%B0%8F%E5%A1%9A%E5%B4%87%E5%BD%A6-theice-%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%8D%E5%B1%8B_sport


まんなかの 真央ちゃん こづくんは ここで みれてで 

http://www.dailymotion.com/video/xkixwa_805_shortfilms

練習のは こちらで みれてで

http://www.dailymotion.com/video/xjsniy_%E6%B5%85%E7%94%B0-%E5%B0%8F%E5%A1%9A%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%8C%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A62%E4%BA%BA%E3%81%A7%E6%BB%91%E3%82%8B%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E7%B7%B4%E7%BF%92%E5%85%AC%E9%96%8B_sport

真央ちゃんと こづくん るぱんの 

ルパン詰め合わせ+たかひ子


もちっと 大き目 できるかなぁ



あっ そうかぁ ほっぺにのは 埋め込み不可 だったです

なので デイリーモーションで

http://www.dailymotion.com/video/xl0whu_mao-asada-takahiko-kozuka-cute-kiss_sport?start=5

なつかしい なぁ 思いながら みてだったです

ほんとは 青森被災地での公演を ずっと おってくださっての
動画主さまの ぜんぶ ブロックに で みれなく なってだった くぅう

なので こちらも どうぞ
Mao Asada & Takahiko Kozuka - Can't take my eyes off of you -


もちっと 大き目


もひとつ 
Mao Asada & Takahiko Kozuka - Photo Album -


もちっと 大き目


で いつも 真央ちゃんあいで お世話に なってのyosshy88 さまのにも
あってだもの

すべてがMaoになる(Mao Asada)


もちっと 大き目


もひとつ
Kozuka the 3rd(Mao Asada ++)


もちっと 大き目


らすとぉ

氷点(Mao Asada)


もちっと 大き目



この件では いろいろ あってだったもので うん 同門なかよし さんだなぁと
こづくんの 大学院卒論のは みつからなくてで ごめんよぉ

そして やっぱり 今年もバトルさんとのが みたいなぁ のきもちは かわっとらんけども
ゆづくんは ぷるさまと一緒の ショーで いそがしくて だものね
あと ラジコちゃん 真央ちゃん と いっしょに みたかったなぁ あっ でも
コストナーさんが おるものね 

いよいよ つぎの発売が あってだもの また がんばるぞぉ おう 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
runさんへ、いつもの感謝をこめて (sarah)
2015-04-30 18:37:28
こんばんは(微笑)。”こづまお”良いですね~。初期の頃はお似合いなんだけどなあって思っていました^^。ありがとうございます。

いつもの感謝を込めまして。どうか楽しんで下さいね^^。
お返事は前のを含めて必要ないですよ(微笑)。やっぱりrunさんのところなんだもの。したいようにすれば良い(微笑)。行き違いになったってことで良い。気にしないでくださいね。

■まおしか うた(シンボル・テーマソング)
https://www.youtube.com/watch?v=3IZMr6Styhg

□まおしか
http://video.fc2.com/content/20150430zVdwTHkU
*初めて観たとき、子供だった私はまおしかがてっきり生足だと思ってて、胸がどきどきしていました(笑)。後半でさすがに気付いたけど。あとでクラスの子に聞いたら、そう思ってた子がやっぱり多かった。うたのほうのコメントにもそんなのがあって、ああ、やっぱりこどもはそうなんだなあと(微笑)。
【マオシカ】演技編 (sarah)
2015-04-30 20:03:31
◇マオシカ THE_ICE 2011
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15720045

◇ソチオリンピック FS ~ タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22935524
Unknown (くさもち)
2015-04-30 23:21:03
run様
何回やってもコメ入れませぬ。
とほほ
1 (くさもち)
2015-04-30 23:28:21
run様
かわい~い、まおちゃんたかちゃん動画沢山、どうもありがとうございました。
チユウのすろーwooow ビックリやら微笑ましいやら、たかちゃ~~んwww
練習後の「うぃ~」まおちゃんお顔何回拝見しても、ニヤケちゃいます(笑)
あ・たかちゃんの卒論のは8木沼さんのてーぶいですrun様~~
偶然見まして、そこで5月10日と言ってたのです。

わ~~私も「最後の舞に感謝を込めて」見たかったです~~
でも、run様ご紹介ありがとうございました。見れて嬉しいです。

「舞ネットラジオ」楽しい~~ありがとうございました。
お話は、お聞きした事ありましたが、画が付くとフムフムといっそう笑ちゃいますねwww


お世話などとおしゃらないで下さい。
私の方が毎日run様のまおちゃん日記で、元気や笑顔やそうだよね~私も頑張ろうと背中をちょいと押して頂いて、勇気モリモリなのです。
まおちゃん日記、いつもありがとうございます。感謝しています。


お邪魔させて頂き、日がまだまだ浅く、如何なものかなと思いましたが、どうかお許し下さい。

run様 お願いがあるのです。お気持ちは、涙がでる程嬉しいのですが、
私個人の思いです。run様から私だけの名前入りご紹介は、お許し下さいませ。
何と言いますか。。。
沢山の方がご訪問されていると思いますので、ちと私だけの名前では、失礼でないかなと思いましたのです。ご厚意ですのに、ごめんなさい。
(え~とポリポリrun様から直ブログへ、と言う意味なのです。すみません、こちらからは、今後共どうぞ宜しくお願い致しますペコリ。)
何か、図々しいような気もしてきました。
もしもし仮に今後run様が個人的にご紹介して下さるのがございましたら、
考えたのですが(笑)例えば~~
「今日は、こんなにかわいいまおちゃんを皆様と(名前)へご紹介します」
とか?(笑)なんちゃって ぺこりです

run様が先生で訪問者は、生徒みたいな構図?かなぁ
線で表現しますとと思ったりしています。

お気持ちは、本当にこの上なく嬉しいです。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。ぺこり。
Unknown (くさもち)
2015-04-30 23:29:49
1 入りましたぁ。
ふぅ~~
Unknown (くさもち)
2015-05-01 00:00:38
夜中も遅くまで、朝は朝で早くから、run様は、いったいいつ、ごゆるりとお眠りされているのだろうと思います。


run様の大好きなまおちゃんを、まおちゃん大好きな方々へご紹介して下さり、色々なまおちゃんに出会えとても感謝しております。
ご無理せず、ぼちぼちとrun様のお心のままに。
何に急かされる事無く、何よりrun様ご自身が楽しいと思われる事が大事かと思います。
ご無礼、失礼致しました。



run様 頭痛にしちゃいましたね。ごめんなさい。
他人に厳しくなかなかいませんよね、誰でも好かれたいので。
長い方を想う気持ちは、自然と思います。
浅い又は新しい方も疎かでないと思うのですが。
一歩出すには、左右見てから(たまにおっちょこちょいいますが、大抵は、確認済み)
古きに心安らぎ、新の対応に、進めたい事 
一日は24H 限られた中で頑張って頑張って熟そうとて、疲れちゃいます。
悪気は全くありません。あるのは、どちら様もまおちゃんが大好きでrun様が大好きと言う事なのですよね。
サイト運営経験なしですし、その上新なので言えるのかもでが、無理せず、楽しみながらが私は良いのではかなと。
やさしいrun様ごめんね。



あああ~~
長くなり、ごめんなさい。
run様 いつも本当にどうもありがとうございます。

誤字脱字意味不明そして気分害されましたらごめんなさい。


Unknown (くさもち)
2015-05-01 00:25:08
run様の
大切な大切なお方、気分害されてしまったのでしょうか


run様・・
まおちゃんがどの様なご決断をなされても
run様の「浅田真央ちゃんに あいをこめて」
まおちゃん日記は、まだまだまだまだまだぁ~~~
続きますよね。ね。



あっsarahさまも やっぱり (run)
2015-05-01 02:36:54
なんか すごく ほのぼの してだったですものね
なつかしい おはなし だなぁ 

ずいぶん まえの ような きが してです
そして 最初に うたを 聞いて きてで はじめて
しってで

びっくりして だったです
ほんぺんのほうは きょうは もう ねりゅことにで

あしたでも と おもってです
やっぱり いまでも まおちゃん JAzzまお みたいなぁ
と いつも おもってで 大好きなのです

たらままのも ありがとうございます 
そういえば ザ アイスのは たらまま かなぁ
ローリーかなぁと たのしみに してです

にほんだと ゆきなちゃんとか ななみ先生とか
どうかなぁ とか ひそかに おもってです

sarahさま いつも ありがとうございます 
くさもちさま いつも (run)
2015-05-01 03:33:25
こめ ありがとうございます そして どうして

2はいらんかったの だろう なぞじゃぁ と
おもってで ???

そして よろこんで いただいて うれしくてです
こないだ ちら でぃりーで みれて だったもので
よっしゃっぁ こんどぉ いつかぁ だったら

そうかぁ くさもちさまぁ で あつめてみたとです

あっ やっぱり いつも まおちゃんあいの動画主様で
いまは もう ついったーも 動画も おやめに
なられて なのだけども

でも こうして のこしてくださって うれしくてです
すごく 大好きな 動画主様 だったのです

にこどうで いつも わぁおと つぶやきながら
まいちゃんのは たしか このひとつで
いつもは まおちゃんで いっぱい あってだったに
もう あまり みれなくてで

ときどき ちょこちょこと 動画を けされてが
ちっと かなしくてです

いっぱい まおちゃんの とうこうくださって
だったのです

あっ とりいそぎ こめを よんで なおしたとです
こちらこそ きを つかわせて しまって ごめんです

そして あぁ めいあんだぁ で つぎ ケロロンさまとかに

かくばあいも そうしようっと 

くさもちさま おきづかい ありがとうございます

あっ わたしの ところは 10じからなので
ぎりぎり まで ねてたりで

でも ときどき かきながら ぱたっとが おおいかもです

こちらも よるに 途中までかいて あさ ぱっと めが
さめたら あぁ また とちゅうのまま ねとったぁ

で 
そして かいて くださっての うんうん と
うなづきながら よんで だったです

つい うれしくなると ぱあああっと な ほうな
もので

ぐすっと なると また これ 
な もので

でも かいてくださっての うん うんと おもいながら
よんで だったです

ゆったり まったりで だなぁ おもってです

でも うれしくなると まるで こいぬのように 
るんるんと なってな もので 

うちの わんこも とっても はねまわる あほっこの
のりの いいこで おこられると 

やっぱり かいぬしに にるんだなぁ うん
と おもってです

信号も うん やっぱり あおで とびだすたいぷ
だなぁ そういえば いっこの まちが ひつよう

とか おもってです 
でも つい また うれしくなると わぁお で

でも ひょうだいは あれ だったけども
よろこんで いただいて うれしかったです

また こんど 別の みつけたら と おもってです
というか ザ あいすが ですものね

まだ ちけっと とれてなくて だけども

あっ わたしも よんだとき あれー だったの
だけども

また まおちゃんのが きまられたら と あって
だったので きっと そのうち と おもってです

あっ じつは ちっと まよっての ときも あって
だったのですが

まおちゃんが どちらに きめられても 
じつは わたしの こころの おししょう さまは
おっさい さま なので

たいちょうが ぞっこう されるときは わたしもぉ

とか でも きっと また まおちゃああああんん
と つづけるんだろうなぁ

とは ひそかに おもってだったりして です
ひそかに だけども

くさもちさま いつも いろいろ ありがとうございます
さっ ねりゅことに です
Unknown (くさもち)
2015-05-01 22:19:25
run様
こんばんは

お手数お掛け致しました。ぺこり
ありがとうございました。

run様 チケット今日でしたよね。
如何でしたか?
他の地域より日本人スケーター多いのですねニコッ
ろしあ様は?
カロ様嬉しいですね~

「感動…」お気にぃにと見てたのですが、何かのチラッ部分なので今日は、トホホでしたが、10歳時のちびまおちゃんに、見入ってしまいました。
10歳といったら、初めてからまだ5年しかですよねぇ~
もうすでにまおちゃん(笑)とうぜんですね(笑)
画像がちっとおしいのですが、でもでもホントに沢山お撮りになられて、愛ですね。
ご存知かもですが、一応(笑)あ・tube です。

Mao Asada 2000 Novice Japanese Nationals


あ・今日びっくら事件?
お買い物の度に、チェックしていたのですが、ここのところガグッだったので、チトもうあれかなぁと思い始めていたのです。
それがwww今日お店に入ってスグ発見ですrun様ぁそれも2本です。2本。
ウッソぅ~いいのですかぁって感じでした。
並べてニコリです。よっしぃ。

5月になりましたね。
どちらにしてもですね、ドキドキしてもですが、ドキドキします。
心してお待ちせねば。
大丈夫大丈夫、まおちゃんは、どちらの道へ進まれても、大丈夫。

今日も、まおちゃんは、何処かでお幸せに笑顔でお過ごしですよね。

あっまた何やら長々とごめんなさい。

GW少しは、ごゆるりとリフレッシュ(笑)なさって下さいませ。

run様 いつもどうもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。