浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

~ 神々の詩 ~

2012-06-28 21:51:07 | 日記
今日は いつも 真央ちゃんあいの 動画を 投稿くださってる
huannmei様 が 投稿くださって だったです

それが ものすごぅううううく みじかくって
でも なんだか 見終わったら もいっ回 もう一回と
見たくなって だったです

もっと ながかったら どうなったのかなぁ なんて
でもオープニング風だと これで ちょうどなのかなぁ なんてです

そして 動画名が いいよなぁ 神々の詩 

と 思ったら 曲だったのだけれど これは うん
なんだか 素敵だったなぁ 

あい だよなぁ と 思いながら また 見てました
いつも ありがとうございます 

なんとも 言えない感動だったなぁ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。