浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

紹介が 遅れてで ごめんなさいです  ぺこり 鈴木明子に名古屋市スポーツ功労賞 AkikoSUZUKI

2012-06-28 22:20:08 | 日記
いま あぁあ 紹介が 遅れてるぅ と あせ あせ
しながら 紹介を なのです 
きっと ごらんに なられてだとは 思ったけれど

あっこちゃんが 名古屋市スポーツ功労賞を とられてだったぁ
動画をみてから ちょっと 記事を探しに いったら あったし 

それも いつも 真央ちゃん聖地名古屋から の
mamao111nagoya 様が 投稿くださって だったに 

で 遅くなってだけれど めげずに 紹介を

世界フィギュア 3位鈴木選手 名古屋市がスポーツ功労賞

今年のフィギュアスケート世界選手権で3位となる活躍を見せた
鈴木明子選手(邦和スポーツランド)に27日、名古屋市から
スポーツ功労賞が贈られた。

この日、市役所を訪れた鈴木選手に、河村たかし市長が表彰状と
メダルを手渡した。
鈴木選手が「名古屋を盛り上げていけるよう頑張ります」と話すと、
河村市長は「これからも応援したい」とエールを送った。

この後、鈴木選手は記者団に、
「昨シーズン頑張った結果で受賞はうれしい。
 たくさんの人に見てもらえるよう、さらにレベルアップしたい」
と来季への意気込みを語った。

(2012年6月28日 読売新聞)

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20120627-OHT1T00073.htm

あっこちゃん ごめんね 遅くなってしまって
あらためて おめでとうございます

で 昨日も 記事が でてたみたいで 

鈴木明子に名古屋市スポーツ功労賞…フィギュア

名古屋市は27日、3月にフランスで行われたフィギュアスケートの
世界選手権で、女子シングル3位に輝いた鈴木明子選手
(邦和スポーツランド)に市スポーツ功労賞を贈った。

市役所で表彰式が開かれ、
河村たかし市長は賞状とメダルを授与し、激励した。

鈴木選手は表彰式後、記者団に
「表彰していただきすごくうれしい。来シーズンも現役を続けるので、
 自分自身のスケートをレベルアップさせ、さらに進化したスケートを
 たくさんの方に見てもらえるよう努力したい」と抱負を語った。

(2012年6月27日11時08分 スポーツ報知)
http://chubu.yomiuri.co.jp/sports_toukai/sports120628_1.htm




いつも フィギュアあい 今日は あっこちゃんへのあい 
ありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。