浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) と 「オイゲン・キケロ」の世界 #2 ~ 愛の夢

2011-10-01 23:12:13 | 日記
きょうは また こんどは あの愛の夢が ジャズバージョンに
で 真央ちゃんのJazz真央ちゃんが 愛の夢を

舞ってました

これをみて また 妄想してしまってなのですが

先期のバラード の あの黒いほうのお衣装なのですが
もしや こーんな 感じの Jazzバージョンになんて
たらまま 考えてたかも なんて

また すぐ 夢のほうに いってますが
いや ここで 見せていただいてるのはJazz真央ちゃんなんだけど

なんだか この動画を 見ているうちに もしかして
なんて また 妄想の世界に はいってしまって・・・

動画主様は wice様です

しょうかいに
☆11-12EX「ショパン・ワルツ第7番」ジャズバージョンの演奏は、
 「オイゲン・キケロ・トリオ」の演奏である事がほぼ判明しておりますが、
  同じく「愛の夢」がありま­したので組み合わせてみました。
何か相通じるものがあるようですね!
なお、真央選手の演技は「ワルツ」で滑ったノーマルのスピードであり
決して早送りしていません!

そして また 同じ曲でも Jazzバージョンだと ひとあじ
ちがってて

たらままって ほんとうに すごいかただなぁ なんて思ってました
そして やっぱり 真央ちゃん すごい先生に つかれてたんだなぁと
また 思ってました

いっつも いろんな可能性と 真央ちゃんあい ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。