浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(Mao Asada) ~Time Goes By~ きょうは また こんな曲で まったりと

2011-10-01 23:38:38 | 日記
もう あと なんぷんで きょうが おわる

きょうは なにしてたかな どたばたとして おわってしまった
そんな時は やっぱり こんな真央ちゃんの動画をみて

また あした がんばろう なんて おもってました

ちょうど 去年の11月に 真央ちゃんぶそくにと
投稿くださってて そのときも やっぱり ばたばたとしてました

出かけてしまうと どうしても 真央ちゃんで まったりとが
できなくてで

あぁ 毎日 ほんとは はやく 土曜日とか 日曜日とか
こないかなぁ なんて まってるんだけど

くれば きたで なんか バタバタとして ちっとも
まおまお できないじゃないかぁ なんて ことを 思ったりして

まぁ 大体は いぬっこや にゃんこさん がらみが
多いんだけど

きょうは 特に JOの結果だけを 知ってしまって
ちょっと こころに 動揺が です

そして なに タクタミちゃん どんな演技だったのぉ なんて
こと おもったり また パトリック そんなにすごい演技だったのぉとか

考え始めると うーん 気になる なんて

なので なつかしい この真央ちゃん大好きさまが
投稿くださった この大好きな歌で 真央ちゃんを みてるという
ことにです

それに しても 真央ちゃんの素敵なお写真ばっかりで
いいなぁ また つづき こないかなぁ なんて 思ってました




真央ちゃん 練習調子は どうですか けがしずに がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。