浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

1月3日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちらぁ だけども

2018-01-03 23:31:42 | 日記
1月3日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちらぁ だけども

真央ちゃん 関連ツイッター編 またのちらぁ だけども

こんな つぶやきがぁ



そういえば そうだったねぇ と うれしかったもので

だったら あぁ そのまえに こちらの つぶやきがぁ かもぉ


それで このつぶやきに つながってだったんだねぇ
 


わぁ そうだったんだぁ やっぱりなぁ って 真央ちゃんのことですぅ



あっ やっぱり 阿倍総理が 真央ちゃんのいんすた登録は 家族で 話題に
なってだった そうですぅ



いよいよ 真央ちゃん展 京都が あしたからなんだねぇ



あっ こんなに くわしく つぶやかれてのかたが



あっ 真央ちゃん展で こんな つぶやきが きてだったです



あっ 真央ちゃん展のを ばっくに こちらの かわええラフのがぁ だったんだねぇ



あぁあああ もう ラフ真央ちゃんのが こんなふうに 会場で だったんだねぇ



前日京都 高島屋さんでの 真央ちゃんのを つぶやいてくださってのかたがぁ



わっ そんな番組が あってだったんだねぇ で かなちゃんと信くんの
つぶやかれての かたがぁ



きゃぁああ そんな幸せな ことが あってだったのぉ えぇなぁ
だったもので



京都高島屋さんの 真央ちゃん展の つぶやきで こんなのも あってだったです



そうかぁ お正月おやすみが おわりに なられると そして こんな真央ちゃんを
見せていただいて で わぁお だったもので



わぁ そうだよねぇ 真央ちゃんに あえると えぇなぁ おもいながら
こちらの つぶやき みてましたぁ



なつかしいなぁ こちらの 真央ちゃんのお そして ふたりで つぶやかれてで

さいしょが こちらの つぶやきだったです


つぎが こちらのぉ 私も うれしくって オムロン 真央ちゃん
写真に とってだったなあ なんて ずっと まえのことまで 思い出したりしてだったですぅ



ちら いま つぶやいて くださっての 書いてだったけども
もう ピョンチャンに むけて だなぁ おもってだったもので
それに もう 真央ちゃん の 動画のところで みたくは ないなぁ

おもってだったもので 削除しましたぁ 

あっ 真央ちゃんのことを 安野さまが だったんだねぇ そうだったのかぁ
と うれしかったもので

よめるか どうかが ちっとぉ だけども あせあせっ

最初が こちら だったような 気がぁ


つづいて こちら



こちらの 真央ちゃんは 書いてだったろうかぁ と ちら心配になってで
やっぱり また 書いておこうっと



んふー つぶやかれる 気持ち すっごくよく わかるなぁ だったもので


と ちら 真央ちゃん かんれん おおしだけども あせあせっ


で ちらっとの わりに また ねりゅことにで ごめんなさいですぅ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後れ馳せながら。 (毒だみケロロン)
2018-01-04 18:44:13
run様、明けましておめでとうございます‼️

今年もホットな真央さん情報を楽しみにしてます🍀また今年もよろしく☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。