浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

1月3日 真央ちゃん関連 ツイッター編 でも ちらぁだけども +が おおいはごめんよぉ

2018-01-03 10:45:29 | 日記
1月3日 真央ちゃん関連 ツイッター編 でも ちらぁだけども +が おおいはごめんよぉ

真央ちゃん かわいいねぇ いつも だけども



やっぱり 綺麗だねぇ 真央ちゃんで おはようございます とどきましたぁ



素敵だねぇ そして この つぶやき ほんとになぁで



このシーンも ほんとに ほのぼのして だったねぇ


あっ 1月15日には わぁおな ことが おこるかもぉ 楽しみだねぇ


真央ちゃんのインスタに また 総理が いいね してだったそうですぅ



あっ まっちーも 出演されての こちらのを 見せていただいてで


わぁ そんなことを 話されて だったんだねぇ


あぁ ほんとだぁ わさおくんだぁ 元気そうで ほっとしてですぅ 
さすが お母さんだったねぇこれからも 笑顔とか また ちら
テレビで みせていただいたり したら うれしいなぁ   



では 今日も お仕事 いってきまーす ちら 風邪ひきで 今日は咳が
とまらんもので 今日のかえり 病院あいてると いいなぁ おもいながらぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。