浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

みんな もう みてだったかなぁ いま tubeのトップで こんな真央ちゃんが 見れること

2014-12-31 18:13:45 | 日記
みんな もう みてだったかなぁ
いま tubeの トップで こんな真央ちゃんが みれること
ぐーぐるさんが 投稿くださってで いろんなかたがで


こんなふうに 真央ちゃんが
あきらめない すがたをで 真央ちゃんが うつること 

ちょこっと あのひの
このときの 真央ちゃんのが 



出先で みつけてで また ちょっと うれしくなってだったのです
世界中の人々の検索から 2014年を振り返るという題名で 投稿に

リンクしてです 埋め込み不可なので 全画面でみると 
また さらに 感激して おぉってなって です 

https://www.youtube.com/

トップに あったリンクしては みれなくなってなので 公式からの を




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。