浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】おもしろ愉快な笑顔を集めてみましたと浅田真央×スマイル

2015-06-23 02:40:53 | 日記
今日は 真央ちゃんの こんな なつかし 笑顔を みながら ほんとに コメにも
あってだけども 真央ちゃんの笑顔には 邪気という ものが なくて だよなぁ

と また なつかし 真央ちゃんを みながら ほんとに 天使だぁ 妖精だぁ
つぶやいて だったなぁ と みながら 笑顔に なってです

また べつな コメでは 元気いっぱいの少女から 美しい大人に
なられてという コメも うんうん ほんとになぁ 

と また おもいながら そして 

こんな きゃわわで 天真爛漫の 真央ちゃんが あの鐘を らふまおを 演技されて
だったものぉ

と ほんとは トップに した 以外にも たくさんの 和みシーンが
なのだけども ちっと 予定よりも おそくなって なので 一部に
とどめてです あせ あせ 動画主様の 真央ちゃんへの いっぱいの
あいを ご堪能 いただけるとぉ

動画主様の おもしろ愉快な 笑顔という 動画名に 

【浅田真央】おもしろ愉快な笑顔を集めてみました


もちっと 大き目


そして もひとつ こちらも とっても 素敵なのです

真央ちゃんの笑顔や 微笑は こころを あったかく だなぁと
いつも おもってで みてると 明日も きっと 良い日に
なりそうな 気がしてなのです

今季も また 真央ちゃんの 笑顔が みれますように と
ねがいながら 真央ちゃん 練習 むりしず けがしず 

おもいのとうりで がんばれ!!!

浅田真央×スマイル


もちっと 大き目



動画のなか から いただいて だったら サイズが あれこれで
もちっと うまく できれんかったものなぁ だけども あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。