浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

遅ればせながら 真央ちゃんのグランドスラム達成記念で 真央ちゃんの演技をまた 見ようと その2

2013-12-17 03:14:45 | 日記
今日も 遅ればせながら 真央ちゃんのグランドスラム 達成記念で 
真央ちゃんの演技を 見ようと 今日は その2

今日は 日本
(NHK)2007 カナダ  2007 日本(NHK)2008 GPF  2008の
演技の紹介と なってです 

また ニコ動のと 一緒に 紹介を と 思ったら 
2007年のNHK杯のが なくってで 残念ですぅ 
もう このころから 厳しいのかぁ NHKって 

こちらは tripleloop92様 投稿くださってで
画像が あらいので 小さ目のに なってです

Mao Asada 2007 Skate Canada SP


すこし だけ 大き目



こちらはgotmewild様が 投稿くださってで 解説なしです

真央ちゃん すごい 始るまえに 歓声が いっぱいって 嬉しいね

Mao Asada FS 2007 Skate Canada (No Commentary)


少し だけ 大き目


もちっと 大き目



こちらは Hario4 様投稿くださってで
浅田真央 2007 Skate Canada SP&FPの演技。と なってです

いやぁ この時も 最高の 組み合わせだね
管弦楽と ヴァイオリンのための ファンタジア そして 
やっぱり 幻想即興曲も 大好きだなぁ

カナダのに なってです 
Mao Asada 浅田真央-2007 Skate Canada SP&FP


も少し 大き目


もちっと 大き目


と いうことは 2008年のNHK杯のも ないってことかなぁ
と 思ったら あったです 

真央ちゃん ここらへんから ぐっと 大人に なられてだね
すごい こちらは リンクに 入る前からのだった

ここから 更に 進化されての真央ちゃんに 
やっぱり 月の光も 仮面舞踏会も すきだなぁ 

日本(NHK)2008

動画主様 wpgeubsw様です

Mao Asada 2008 NHK Trophy SP clair de lune


ちょっと 大き目


も少し 大き目


もっと 大き目


わぁ 残念 フリーの方が 埋め込み無効

リンクのみに なってで
http://youtu.be/zwgyJz-le1w

あっ でも また ニコ動では 一緒に 見せてくださってで

Mao Asada 浅田真央-2008 NHK杯 SP&FP


ちっと 大き目


もちっと 大き目


もっと 大き目


GPF  2008

動画主様は appleai11様です 

Mao Asada - 2008 GPF SP (No Commentary)


も少し 大き目


もちっと 大き目


さらに 大き目


動画主様はWhirlie12様です

mao asada 2008 grand prix final lp


も少し 大き目


もちっと 大き目


ニコ動は やっぱり 同じ動画主様です すごいなぁ 真央ちゃんあいされてだなぁ

Mao Asada 浅田真央-2008 GPF SP&FP


も少し 大き目


もちっと 大き目


もっと 大き目



動画主の皆様 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん ソチへの道 おもうとうりで がんばれ

真央ちゃんなら できる がんばれ!!!

あぁ また こんなに 時間がぁ くぅう ごめんなさいです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。