浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20131216 ソチ五輪代表の座は誰に? 真央ちゃんの鐘の演技も ちら見れてで

2013-12-17 07:59:25 | 日記
わぁ 今日は ひさしぶりに なごやぁの が 見れてで

ブロック 大丈夫かなぁと 思いながら 紹介を
と 思ってです

そうだよね 地元 愛知からの 選手にって だよね
真央ちゃんの 鐘の演技も ちら 見れてだったです

やっぱり いつ 見ても かっこいいなぁ 真央ちゃん

そして あっ 登場した パネルの真央ちゃんが

きゃぁ 真央ちゃん かわいいと また はじまってですが
そこじゃ なくてで 真央ちゃんは 2番目の条件でも ランクでも と
紹介が あってだったのです



あっ でも 一番 びっくりしたのは
かなちゃんの ランクが こんなに



なってだったのかぁ
あの 曲がけがなぁ くぅう

真央ちゃんも あっこちゃんも 大丈夫と 思ってだけども

かなちゃん がんばるんだぁ
また あの素敵な プログラムに だもの

かなちゃんも 真央ちゃんの あの バンクーバーまでの
がんばり 思い出し がんばれ

あっ 選考基準の話も あったに


投稿くださったのは hana nana様です
投稿 ありがとうございました

男子は 最後の方に ちらっと だったです

ほんとに 男子 厳しいね


4分59秒から 最後のほうに ちら こづくん

そして また いう 絶対に 真央ちゃん なら できる うん!

動画紹介コメントに 

全日本に出場する愛知県の選手を紹介しています。

20131216 ソチ五輪代表の座は誰に?


ちっと 大き目


もっと 大き目



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2013-12-18 01:42:24
名古屋だからかなたんをおーえんしとるね よしよし
真央ちゃんあっこさんかなたん 
この鉄板三人でいけるとえぇなぁ

でも宮本選手もすごいねぇ
ホントにショーで見るたんびに、
うまいなぁぁぁ~と心底思うものなぁ 
でも若いからね、まだまだチャンスはあるおね
返信する
今晩わ!!いつも… (毒だみケロロン)
2013-12-18 19:11:59
ご紹介有り難うございます
今更だが、かなちゃんのランクに驚いた。苦戦を強いられてるんだな。 宮原さんは、若いのに上手いなーと感心するわ。これからも伸びて行くんだろうな。期待だが、かなちゃん
ソチをかけた勝負はまだ終わっちゃいないぜ真央あっこかなこ。
この3人娘でソチに行く事を、俺は強く願っている。 曲も変更し、大変な事もあるだろうが、かなちゃんなら出来る全日本頑張れよ

真央さんあっこかなこ(今回、3人まとめて全力応援だ)
気負わず無理せず
平常心平常心
音を感じてくれ
健闘&成功祈る


男子の皆さんも頑張れ 全日本、最高のパフォーマンスを楽しみにしているぞ
返信する
かめたいし こめ (run)
2013-12-18 20:40:18
おれい おそくなって ごめんね
けさは ばたばた でかけてで

うん きょうも にゅーすどうがで また
だれかさん あげしとったし
きじを みても だったし くぅう

でも うん めげずに また
まおちゃん あっこちゃん かなちゃんに
がんばれ いってだったです

うん みやはらさんは こんきは 
あの くーりっくさんに ジャンプを ご指導されてで
より 点が もらえるように 

なって だったです
そして ちっこっと ちいさいけれども えんぎは
じょうずだしね

いずれ にほんを なのかも
でも そのころは もう みないんだけれどもね
でも がんばれと おもってです
こめ いつも ありがとうね
返信する
そうだよね けろろんさま (run)
2013-12-18 20:49:32
でも ほんとに かなちゃんには
ふうん だったと おもうです

あれは ないなぁ だったもの
それも あそこで がんばらんとぉと なった

きょうぎかい だったに
あっ やっぱり うん さっき かめたいしの
こめにも かいて だったけども

すごいよね くーりっくさんに ごしどうをって
うん そして

また にほん○れんが ぜんにほんで
なにか おこさないと いいけれども

ほんとに
まおちゃん あっこちゃん かなちゃんに
きょうも 

って いってだったです
あと きのう いや おとといなのかなぁ
 
とのの とくばん みたいなの
みてだったら

だいちゃん ゆづくん うーん そして
まっちー とも おもいながら

3ばんめ うーん なやむなぁで で でも

とのー がんばれ!!!
あの ばんくーばーの ふうんを このそちで
はらすのだぁ

おこたちと おくさまの ためにも って
なってだったです

こんきの ぷろぐらむも よかったしなぁ
3ばんめ にわぁ と なってです

けろろんさま いつも こめ ありがとうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。