浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 来季 続行 宣言 きたぁ  また 真央ちゃんの演技が みれるんだねぇ わぁお 本文なし

2016-12-25 20:02:29 | 日記
真央ちゃん 来季 続行 宣言 きたぁ  また 真央ちゃんの演技が みれるんだねぇ わぁお 

来季もまた挑戦は続けるか。

「そうですね、はい」

トリプルアクセルとは、跳びたいと思うものでもあり、跳ばなければいけないと思うものでもあるのか。

「選手である以上は現状維持ではなく、自分ができる最高のレベルで臨まないといけないと思いますし、
 この調子まで戻ってきて試合でチャレンジできたことは私自身、満足しています」

ちらの いちぶん だけで ごめんよぉ わぁお だったもので つい 

あとで 考えたら 跳びたいって 記事の 飛ぶじゃ ないよなぁで なおしたとぉ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。