浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアMAD】ニースで輝け!~女子シングル編~

2012-03-12 23:00:46 | 日記
じつは ニコ動に あぁ okozo 様 きたぁ だったんだけど
あけたら もう なくなってで がっくりと だったのです

でも めげずに ニコ動 あけっぱなしに してたら 
いま きてたぁ なので 早速 紹介を です

ニースで かがやけ うーん なんて 素敵な響き なんだろう

そして うん とっても 素敵だったです
おしいのは あぁ 素敵だぁ でも あっという間に おわったぁ

今日の 動画紹介コメントに

UPし直したのでタイトルちょっと変えました
女子→ペア・アイスダンス→男子の予定で作っていますが
なかなかこれだという曲がないもんですネ

個人的に選んだ9人でエレメンツ並べただけ。最後が微妙
8人構成がふさわしいのに9人無理やり入ってます
どなたかゲデ子さんタグ登録お願いします

BGMがわかる人は男子の曲に何を予定しているのか
わかるかもしれません
密かにGシリーズを作りつつある気が・・・


あらっ 曲 うん あれっ なんか 夢中で 見てたから
ちっと わからなかった 気が

いや みんな 真央ちゃんはじめ かっこいいなぁ
そして うーん 今年の顔ぶれも また
すごいなぁ だったです

そうだぁ ソトニコワちゃんが でないんだよなぁ

登録タグは
フィギュアスケート 浅田真央 鈴木明子 村上佳菜子
カロリーナ・コストナー アリッサ・シズニー アシュリー・ワグナー
アリョーナ・レオノワ キーラ・コルピ

わたしも ゲデコちゃんと ばっかり 言ってなので
あれっ なんて です

いつも 真央ちゃんあい フィギュア あい ありがとうございます

【フィギュアMAD】ニースで輝け!~女子シングル編~


真央ちゃんの お写真をとも 思ってですが この ニースマーク
ひそかに お気に入りなので 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。