浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】魂が似ている二人をシンクロさせてみた【プルシェンコ と【プルシェンコ】 王の帰還  

2012-03-13 00:45:42 | 日記
今日は また この二つの 動画を みてましたぁ

ぷるさま おふぃしゃる tubeで Fan‘s Montages
として 登録くださってて やっぱり ぷるさまは
優しいなぁ なんて 思ってです 

そして また とっても 素敵なふたつを
見てました

ぷるさま ショーとかは もうすぐ でられると
お伺いして ちょっと 喜んでました

また 夜なので 短いけど あいは いっぱいこめて 紹介を なのです

こちらは tomonity1 様投稿動画です 

魂が にていると 書いてくださって とっても嬉しかったんだよなぁです





そして こちらの作品も 何回みても また うるっとです

sakurablue2326 様 投稿動画です
 



真央ちゃんも ぷるさまも ソチヘの道 がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。