浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20130206-2 Daisuke Takahashi しまったぁ その2を 書いてなかった

2013-02-07 03:18:51 | 日記
いま あぁ っと しまったぁ その2を 書いてなかったと
ものすごく 遅くなってだけども 紹介を

動画主様は いつも 大ちゃんあいのdai3happy様です
ほんとに あわてもので すっかり新SPのが みれてで 
ちっと わぁおで ごめんなさいです

もう もう 取り急ぎ 紹介を

大ちゃんが 四大陸まえも 衝撃発言 で ショートを変えるお話と

ここで ゆづくんに 勝っておけば 
2勝2敗に なるので 世界選手権で どうだっと いう 流れに なるので
できれば 勝っておきたいかなと
コメントされて だったです

ほんとに あわてもので ごめんなさいです
いつも 大ちゃんあい ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。