浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんの アイ・ガット・リズム 今季を ふりかえることに

2013-02-07 03:20:17 | 日記
今日は 真央ちゃんの アイ・ガット・リズム の演技 今季を 振り返ることに
ローリーの 優しい 思いが たくさん はいった 演技で

真央ちゃんから 笑顔 そして 微笑みを たくさん いただいて
見てるほうも 元気に なって 思わず 笑顔に なっての
素敵な プログラムだなぁと また 思いながら
中国杯 NHK杯 GPF 全日本 味噌フェスと 振り返ってです

こちらの動画主様は zyem35様です




こちらの動画主様はRiservaIsuGP様です




こちらの動画主様は okoko01様です
動画紹介コメントに
I Got Rhythm [ No Commentary ] 
UPの段階でフィニッシュ部分の映像が若干乱れました。ご了承ください





こちらの動画主様は0006z様です




そして 味噌フェスの演技
こちらの動画主様はtelehessen様です




動画主の皆様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん 四大陸 おもうとうりで がんばれ
02/09(土) 13:40-16:35 女子SP
02/10(日) 15:30-18:55 女子FS
02/10(日) 19:20- 女子表彰式





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (毒だみケロロン)
2013-02-07 23:57:50
なんか久しぶりにお邪魔する様な気が…。たくさんのアイ・ガット~を紹介して下さって嬉しいです大感謝
同じプロを演じていても、試合ごとショーごとに全く違う真央さんがいる様々な浅田真央が、 万華鏡みたいにそこに存在してるんだよね
それをこの眼で観られる喜び、感動
何物にも変えがたいよ
真央さんのアイ・ガット・リズムと出会えた事、俺は最高に幸せだと思う真央さんの魅力や個性がぎっしり詰まった、凄く楽しいはっちゃけプロ本当にローリー有り難う&おかわりって心の底から叫びたくなる
いよいよ明日か…。
真央さん、衣装変えてくんのかな?3Aは入れて来るんだろうなあ
あかん、もうドキドキしてきた…ヤバいわ俺。真央さん~、迷わず気負わず怪我せずの精神で、 思いっきり決めたれ
健闘&成功、祈っております

実は先週末、妻が急性腎炎で緊急入院しちゃってちとバタバタしてました。でも、対処が早かったので大事には至らずに済んだ。(団体戦は病室で観ましたた) 明日は退院予定なのでひとまず安心四大陸は自宅でゆっくり観戦だな

run様も、どうかお体には気を付けて健康って本当に宝ですから、暖かくして栄養睡眠バッチリとって下さいね
動画ありがとう長文駄文失礼しました
返信する
いま びっくりしてです (run)
2013-02-08 01:04:15
ケロロンさま おくさまが そんな大変なことが
あって だったのですね

びっくりしてです
おだいじに なさってくださいです

あした たいいんに ちょっと ほっとしてです
でも たいいんされても びょういんへ
とか あったりですものね

けろろんさま も おつかれおこさないように
どんなに しんぱいされてか と 
おもうと 

でも ほんとに ほっとしてです
けろろんさまの あいが とどいて だいじに
ならずに だなぁ きっと

けろろんさま うん よんたいりく おふたりで
まったとりと だね

まおちゃん きょう とりぷるあくせるも 3-3も
がんばるって いってたです

そちへのみち だもの うん 
でも そこまで きてだなぁと 

また かんがいぶかく

ほんとに また よんたいりく わくわくと なってです

そんな けろろんさまの ごじじょう しらんかったので
けろろんさま どうされてかなぁと

おもっとったです

まだまだ さむいので うん けろろんさまも
えいようと すいみんとって で

こめ ありがとうでつ
ちっと じぶんにも げんきだすぞぉで

じつは あいがっとりずむ みとったです
ほんとに ろーりーの あい 

たっくさん はいってだなぁ

みてるほうも げんきに なってだもの
また おくさまの おかげんが よくなられたら

おまちしてです ありがとうでつ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。