浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは5月3日のつもりですぅ 前の日とかもぉ

2019-05-03 12:23:00 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは5月3日のつもりですぅ 前の日とかもぉ

あっ いつも 真央ちゃんの あみぐるみを をのかたが こんな つぶやき
されてましたぁサンクスツアー一周年そして令和最初のサンクスツアーなんだねぇ 



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきが きてましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ何時も 真央ちゃんと 洋ちゃんで おせわにのmoguoさまが こんな つぶやき
されてましたぁ



あっ 今日は 真央ちゃんが 行くの 放送あるんだねぇ こんな つぶやき きてましたぁ


あっ 大和猫さんが こんな つぶやき されてで わぁ そうだったんだねぇ


あっ サンクスツアー 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ 一周年 おめでとうですぅ


あっ ロシアの昌磨くん 大好きな かたが また 素敵な昌磨くんで つぶやかれてましたぁ



あっ 大和猫さんより こんな つぶやき きてましたぁ



昌磨くんへの つぶやきと ともに 使用されての 歌も 好きだったなぁ 曲名は?あれっ?なのだけども
昌磨くんと 美穂子先生とのシーンも 大好きだなぁ こほっ もちろん満知子先生とのもだよぉ



あっ まえに うちに おった とらちゃんに おかおが にとるぅ で おもわず
てがぁ にゃんこさんを みると やっぱり てがぁ 



あっ うめこみは 昌磨くんの おかおが みきれてしまうぅううう なのだけども
せめて つぶやき だけでもぉ で すまほならぁ ぽんで みれると おもうのだけども?どうだろう?



すまほならぁで リンクも しておこうっと 
https://twitter.com/papa_ge_na/status/1123956817728548865

まえに もしかしたら 書いたかも? だけども やっぱり 書いておこうっと

真央ちゃんのことですぅ



あっ こちらの5月2日の 真央ちゃんと高橋大輔さんのは 書いてないようぁ で
かくぞぉ



と ちょこっと 真央ちゃん関連だったかも だけども 気持ちは たくさんこめながらぁ

今日は おやすみをとっていいよと連絡が入ってだったもので にゃんこさんの レオちゃんと しばし休日を 
楽しむ予定ですぅ

あっ また いつか 真央ちゃんと昌磨くんの こんなシーンを みたいなぁ


と おもいながらぁ 前に あっての 動画は いまは 見れなくなってなんだねぇ くぅうう
あっ いかん サンクスツアー 真央ちゃん がんばってるに 真央ちゃん楽しみつつ がんばれー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。