浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 きもちは 5月4日のつもりだけども その前のもあせっ

2019-05-04 09:42:41 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 きもちは 5月4日のつもりだけども その前のもあせっ

わぁ そうだったんだねぇ 良かったねぇ おもいながら こちらの つぶやき
みてましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ ほんとになぁ
だったもので 



あっ 何時も 真央ちゃんで お世話にのkenちゃんさまより モーニング
真央ちゃん とどきましたぁ



すっかり つかれが でてだったか かんじんのときに 爆睡してで 
真央ちゃんのが ちょこっとしか みれなかったという 残念なことに だけども しかも録画を
たのむのも わすれたという そんな やつだけども 真央ちゃんが 大好きだぁ

ぜいぜい 

あっ そんな あほっこの 私に 嬉しいつぶやき きてましたぁ 1と2が みれるつもりですぅ
すまほならぁ かもぉ だけども 



つづいて 3と 4も つぶやいて いただいて うれし泣きしてですぅ


あっ 大和猫さまより こんな つぶやき きてましたぁ


と いつも かんじんのときに あほな やつ だけども 真央ちゃんが 大好きだぁ
ぜいぜい では 仕事へでかける準備と にゃんこタイムに で ちょこっとでごめんよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。