浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

☆浅田真央ちゃん22歳誕生日おめでとう☆

2012-09-25 02:28:14 | 日記
やったぁ 去年も 真央ちゃんおめでとう で 動画を 投稿くださった
dodomamasasa 様が 真央ちゃんに おめでとうって こんな

かわいい 動画を 投稿くださって だったです

また 嬉しくなってました
いろんな時の 真央ちゃんを 入れてくださって あいだなぁ

そして 動画紹介にも あいが 
22歳誕生日おめでとう♪
☆真央ちゃんの笑顔が見れますように☆
☆真央ちゃんの夢が叶いますように☆


動画の最後に こんな 可愛い真央ちゃんが で

また 勝手に いただいちゃいました
ハムばっての 真央ちゃんも 大好きだもの 

小さいお子達と いらっしゃる時の 真央ちゃんは
ほんとに 笑顔が いっぱいで

あぁ また 思い出したりして
真央ちゃんのCMとかもの たくさん 入れてくださって

スポンサー様にも いっぱい あいされてだものなぁ
そして 音楽が うんうん この曲は

真央ちゃんのために あるような 曲だものと
また 嬉しくなってました

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 毎日 毎日が きのうより 素適な日々に
なるように 毎日 いのっとるです

真央ちゃん お誕生日 おめでとうございます
あんな 小さかった きらきら天使が 

美しく そして 気品あふれた お嬢様に
ほんとに いろんなことが あっても がんばられて
だったものなぁ

真央ちゃん 今日は ケーキを 食べられて
すこしは おやすみできると いいなぁと おもったりです

今日は がんばれとは 書かないかなぁ

真央ちゃんを みれる幸せを かんじながら 毎日
真央ちゃんの しあわせ たくさん こーい と
願ってるです

真央ちゃんの夢 いろんなこと たくさん かないますように






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。