浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

どんなときも ひろがる 世界 君とふたりで 歩んで いこう  きっと  真央ちゃんと 舞ちゃんは うん

2016-08-09 22:40:31 | 日記
どんなときも ひろがる 世界 君とふたりで 歩んで いこう 

きっと 真央ちゃんと 舞ちゃんは いついつまでも きっと だなぁ 
と おもいながら
そして きっと バトルさんも 真央ちゃんの ザ アイス に これからもぉ

とか 思いながら みてましたぁ 

ほんとは ニコ動にも なのだけども 今日はっと きづいたら kasiが
だったんだなぁ だけども うちほう gooさんで は なので

むかしは そこらへん のどかだったんだなぁ とか ちら おもいながら

そして むかしは ロゴを けせるということが ちっと まだ わからなくて
だったもので 

おとなりの ロゴつきなのだけども この歌と ともに 大好きだったので

まえは tubeに あってで みれなくなって で みつけての経緯がで
korometa様 さく 真央ちゃんの なつかしいシーン いや
舞ちゃんとのも たくさん はいってで 

これから 先も 舞ちゃんと いっしょに ふたり なかよく
ずっと なかよく がんばって ほしいなぁ おもってで

そして バトルさんとの また くると えぇなぁ おもいながら

リンクしてです  


http://www.dailymotion.com/video/x4nxks0


もしかしたら あっちでも kasiいりは ブロックされるかも
だけども あせあせっ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。