浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日9日のザ アイス ちゅっきょさんの つぶやきなど ちら とドリカム「AGAIN」 浅田真央 秘蔵映像 東海テレビ

2016-08-09 19:30:52 | 日記
今日9日の ザ アイス ちゅっきょさんの つぶやきなど ちら

今日は 北九州公演 限定 ジュピタースペシャルバージョンの
練習が あったようで でも 真央ちゃんの 画像とかは なくて
だけども

当日券は 毎 公演会場の30分前から 販売と 当日券売り場にて
あるていどの 数は ある
とのこと だったです

そして 遠目の会場が ちら みれて 練習されての皆さんが
真央ちゃん どこかは わからんかったけども

こんな かんじに チュッキョさんが 見せてくださってで

 
そして 真央ちゃんも 応援しとる 吉田沙保里さんが
めいっこさんかなぁ を だっこしてで

しばらく会えないの 寂しい
けど がんばって 金メダルとったら首にかけてあげるから
待っててねと 

https://twitter.com/sao_sao53/status/762887274212175873 

あと 真央ちゃんが 1か月前からアルソアさんからの提供されてのお食事が
体重も おちたが 体調管理に とても ありがたく 美味しくたすかっており
練習後の アルソアさんからの 食事が とても楽しみって つぶやいてくださっての

書いたような 気も 書いてないような 気もで 載せておくことに

あの北九州での 真央ちゃん ボランティアのけん ばかりでは
なくて だけども いつも ザ アイスは さらに だけども
こんな ふうに つぶやいてのかたが おってで おもわず うんうんで

ちら おかりして かいてみたりして

真央ちゃん 現役選手でも あるけど ショーの合間に 
いろんな仕事も こなして 自分が大切に 思っている
復興のことも 力をいれていて ほんとに 尊敬する

忙しくても いつも笑顔で 前むいて 愚痴もいわないなんて
大すきに なるに きまってるじゃん
 と 

おもわず おおきな ぽちっと 大きくはできれんかった
けども いいね ぽちっと してだったです

ディリーで あふぃりえいと しません いったら
ディリーに 載せての ドリカムさんと 中京テレビさんの
真央ちゃんあいの 動画が ブロックされて削除されて で 

おなじ動画で 後で あげてのかたは 削除されないって なんでやぁ
だけども でも tubeでは まだ ゆうゆうさまが 載せてくださっての
まえ 曲で ブロックに だったのだけども また みれてで ほっとしてです

歌詞つきは gooさんでは アウトなもので リンクです
動画名は ドリカム「AGAIN」 
浅田真央 秘蔵映像 東海テレビ Super NEWS 2014/12/12 放送

https://youtu.be/HX-MyGiAals

そういえば まえにも hanaさまも ブロックだったかもしれんなぁ
ゆづくんが 表紙の フィギュアスケート通信 13号に
真央ちゃん大阪 ザ アイスのも 

のってたよと 教えていただいてで わぁお と リンクしてです
うちほう 本屋さんも ちかくに なくてなので まちに いったら
かってこようっと おもってなのです

いつもは あ〇ぞんさん だったのだけども ちら カード詐欺に
あってで 不正使用されて だったもので 損害は あまぞんさんで
かえして いただいて だったけども カード番号とか のせるの
ふあんな もので ちっと おじかん いただいて かいに いくぞぉ
とは おもってなのです 
https://twitter.com/BluecosmosH/status/762917171131404288


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。