浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 浅田真央 2010-2011 Season と おまけに なってない おまけも

2011-08-09 02:03:02 | 日記
投稿くださったのは 5月17日で おそぉで すみません

また しょうかいが もれていたみたいで この日は
なにか あったのかなぁ なんて 今 日記をめくっても
何故 じょうたいで すみません

真央ちゃん あい で 投稿いただいてたのに 
そして この曲 じつは わたしの好きなゲームの曲なのですが
もう ものすごーく素敵な曲で 真央ちゃんにと 嬉しかったのに

いま なぜなのぉ と まだ 半信半疑ですが
でも やっぱり しょうかいが もれてしまってました

この曲は Final Fantasy X の主題歌 で 曲名は 素敵だね
歌っている方は RIKKIという方です

歌詞は こちらから
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND14354/index.html
動画主様は rui1010riri310様です
しょうかい 文は なかったです

もう 真央ちゃんの素敵な お写真の数々で いま
そんな 前でもないのに なんだか もう 見れない演技とかも
あって ちょっと うるうる してしまいました




おまけに お詫びに こちらもどうぞです お詫びになってないけれど
こちらも とっても 素敵なのです こちらを見てから 真央ちゃんを
見ると もう なんだか よけい 泣いてしまいそうです

埋め込み不可なので
Final Fantasy X の動画ですが ものすごーく素敵なのです
http://youtu.be/xlwSPMwAqbM

先期は ほんとうに 真央ちゃん大変だったものなぁ
でも ずっと ずっと がんばってた 真央ちゃんだった

いろんなこと あったなぁ なんて また 思い出してました

すみません 今日も また 趣味の世界に入ってしまいました
でも 夜中だから いいかなぁ なんて 

結構 アニメとか ゲーム音楽 素敵なの 多いんですよ なんて あせ あせ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。