浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

また ザ アイス見てるうちに チュッキョフィギュア 本田さんの女の花道きてたぁ

2011-08-09 02:37:06 | 日記
まったく で すみません

真央ちゃんの演技 見始めると とまりません
そして やっぱり 続けてみると 感動です

今日は

本田恵美さまが 大阪のお話を 書いてくださってたです


ダンス対決

「THE ICE 大阪公演」

初開催となった大阪公演でしたが、ご覧のように会場には溢れんばかりのお客さん!!



公演中、パンフレットの最後のページに書かれた「POWER」の文字を皆さんが
掲げてくれて、本当に皆さんからPOWERを感じました。

8公演のトーナメントで行われた“ダンス対決”も、最高に盛り上がりましたね!!
優勝した高橋成美選手は、ダンス対決のために、衣装スタッフに
“NARUMI・Tシャツ”を作ってもらう気合いの入れよう。
オチャメなダンスは楽しかった~ おめでとうございます!

そして、愛知と大阪の両公演に足を運んでくださった方もいらっしゃって、
このアイスショーが愛されていることに感動しています

なんか ほんとうに 大阪も楽しそうで いままでは
絶対 聖地なごやぁ だったけど

大阪も みなさま 盛り上がってて 素敵だったようです




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。